Nicotto Town



海にも天の川

画像

桜さんと海で練習中 天の川~
さくらさんとは 久しぶりでした^^
私が 疲れて落ちた後も 練習してたのでしょうね
うまく白鯨さんと遭遇
白鯨さんの噴水乗り成功お見事です^^
私も今日 頑張りたいです

昨日は 34度 今日は 雨風 雷もありました
背景のように 暗いイメージです
倒れないよに ひまわりを掴んでいますww

アバター
2013/07/05 22:22
おー!
これは綺麗ですね☆

待ったかいがあったかも??^^
って来てすぐ撮れちゃった~!ってオチかも?w(笑)


アバター
2013/07/05 19:10
にこりさん
やっと撮れた
 しろくじら。。。 ほっとw
3日連日の 鯨撮影の疲れも ぶっ飛びました^^
ありがとうございました
アバター
2013/07/05 18:47
さくらさんもりりかさんも、がんばったんですね!
おめでとうございます^^
白い鯨の写真、うまく撮れるといいですねヽ(´▽`)/
アバター
2013/07/05 18:22
蛍子さん
黒鯨は 3枚も 撮れましたww
白鯨 狙って ちょいこれから行ってきます^^
螢子さんもどうですか~行きませんか~^^
アバター
2013/07/05 12:30
白クジラさんは46分に出現するそうですよ^^
ぜひ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.