Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板⑱ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2013/07/17 16:43
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちは~ ☁ 
日中より涼しくなって過ごしやすくなってきました☆ミ凸ヽ(^-^
アバター
2013/07/17 16:10
祇園祭の山鉾巡行は日中なので、宵山見物のイメージ♪
実際は蒸し暑くて汗だくになる事が多いw
アバター
2013/07/17 14:23
こんにちは^^
水曜のSTP&メガメガ豊作水お届けでっす!
いつもありがとう❤の願いを込めて^^
アバター
2013/07/17 12:09
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/17 11:26
こんにちは^.~

こちらは今日も暑いです〜
良い一日をお過ごし下さい☆

お水&ステキお届けです...☆
アバター
2013/07/17 09:58
おはよう~☆
だんだんとライブの様子が判ってきて、
嬉しくて吐きそうです。w
体調を整えておかなければ^^
アバター
2013/07/17 08:51
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2013/07/17 01:33
こんばんは✩お休み前の訪問です~ ^^
アバター
2013/07/16 23:57
こんばんはぁ^^ 
沈没船ゲーム・・・
今日やっと
レベルを上げるやり方がわかりました(;^_^A
アバター
2013/07/16 23:15
こんばんはぁ☆一箱¥160(←安くない!?)だったパルムを食べながら訪問♫
この時間のアイスは危険w
アバター
2013/07/16 22:07
こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/07/16 20:45
こんばんは♪今日は髪を切り、顔剃り、ヘッドスパしました。(ファミリーサロン?美容院にて。)さっぱり~♪


お久しぶりです^^
アバター
2013/07/16 15:45
あちこちの庭や農園にスイカが転がってますね♪
どこが一番美味しいか味見しなきゃw
アバター
2013/07/16 12:38
こんにちは~☆
猛暑の後だと、30度くらいでも涼しく感じますね。^^;
でも、エアコンつけています。w
アバター
2013/07/16 09:40
みっち^^おはよう(^_^)☀ 
今週も宜しくお願いします☆
良い一日をヾ(*ゝω・*)ノ✿
キャンプいいね♪^^
アバター
2013/07/16 07:07
ョ◕*)㋔..|ョ‿◕*)㋩..|ョ◕‿◕*)㋵
アバター
2013/07/16 06:56
お早う御座います^^ 
火曜のSTP&メガメガ豊作水ダッシュでお届け✿
今日も一日大事に頑張りませう♡
アバター
2013/07/15 16:32
こんにちは!今週もよろしくお願いします ^^
娘さん、もう3ヶ月になったんですね!
アバター
2013/07/15 15:37
正午すぎ土砂降りの雷雨で、30℃→23℃に気温が急降下したらしい☆
またジワジワ上ってるのかな~
アバター
2013/07/15 14:22
。・∀・)ノ゛ こんつぁo  
激辛カップラーメンで汗ダラダラしながらの訪問ですw

キャンプ楽しんできてね~ん^^
アバター
2013/07/15 10:35
おはよう~☆
お天気はよくないですが、
昨日今日と気温が低くて、
体がとっても楽です♪
アバター
2013/07/15 08:43
✲┗|´・_●・|┛✲-オハヨウゴザイマス✲今週もヨロシクデス。+♡
アバター
2013/07/15 06:32
(✪‿✪)㋔㋩㋵㊀綺麗な海をいつまでも(人‿◡*)今週もよろしくお願いします☀‿♩♬
娘さんと仲良くいいですね(。→‿←。)♥
アバター
2013/07/14 23:37
こんばんは^^☽
水遣り&素敵のお届けです✿
素敵な休日をお過ごし㊦さい☆彡
アバター
2013/07/14 19:41
(´・ω・)ノ★こんばんは~★
今日も雨模様のお天気でした☂ステプ☆
アバター
2013/07/14 18:55
こんばんは。マンボ♪マンボ♪ お~いマンボちゃん 

どこに隠れているだ? 早く乗せて欲しいよ~んww
アバター
2013/07/14 13:36
1977年、日本初の静止気象衛星「ひまわり1号」が
打ち上げられたって事で、ひまわりコーデww
アバター
2013/07/14 11:44
こんにちは~☆
今日は久しぶりに最高気温が30度を下回るそうで、
体が楽です~♪
アバター
2013/07/14 10:50
おはようございます ^^ 今日はうちでのんびりします~♫
アバター
2013/07/14 07:58
ぉはよぉ~✾「おっさんのバカンス♪」昨日の私と何処が違うか分かるかしらぁ?(。◔‿◔)ニヤッ
アバター
2013/07/14 07:02
おっはー☀3連休中日のSTP&メガ水お届けでっす。
マンボウget後、宝箱の為に壁抜け屋さん購入^^;
これから夏本番~
熱中症&夏バテにはお気をつけて!毎日お疲れさま^^
アバター
2013/07/14 05:48
みっちーさん♫ おはようございますー☆ 

昨日は、21:30に寝ちゃいました~
アバター
2013/07/13 20:28
こんばんは。
久々のお届け巡回です♪
お休み中、温かいお心遣いをありがとうございます✿
アバター
2013/07/13 14:32
1974年、ブームの火附け役となった映画『エクソシスト』が日本初公開☆
オカルトもホラーも苦手><
アバター
2013/07/13 11:47
こんにちは~☆
帰省まであと10日!
ライブのチケットもそろそろ届くし、
もう落ち着きません・・・^^;
アバター
2013/07/13 08:44
おっさんシリーズ第➎弾「おっさんのバカンス♪」おはょぅ♡楽しい週末をお過ごし下さいne♫
アバター
2013/07/13 07:47
人´-`)㋔㋩㋵㊀暑い今週もお疲れ様でした。それぞれの連休でありますように^◡^今週もありがとう♪
アバター
2013/07/12 23:41
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/07/12 22:52
いつも訪問ありがとう♡┌○ 一緒にドーナツでもいかが!?w
アバター
2013/07/12 21:51
こんばんは^.~

お水&ステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい...☆

新イベントのゲームはなかなか先へ進めません><
アバター
2013/07/12 20:19
今晩は~
金曜STP&メガ水のお届けです^^
とりま酸素ボンベLv.マックスにしました。
明日が勝負!?w
アバター
2013/07/12 19:46
▽・ェ・▽ノ"こんばんワン☂ 
ずーーーっと雨降りです☂梅雨が明けませぬぅ
アバター
2013/07/12 19:09
とりあえずマンボウゲット~♪
特典目当てで雇った助っ人のお陰だけどw
アバター
2013/07/12 15:42
おそよう~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2013/07/12 09:31
おはよう~☆
昨日、ユニ○ロで、
夏物を買いあさってきました。w
アバター
2013/07/12 06:07
オハヨ(◕. ◡。)
アバター
2013/07/11 23:55
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

水着は、今の時期じゃないと活用しないですからね~(;・∀・)
同じく、今の内に出来るだけ使うようにしてます(。→ˇܫˇ←。)ププッ
イベント、ホント面倒><
もう、この時期忙しいのにあんなちまちまな事してる時間ないからさっき見てがっかりOuz
気長に、何とか本業復帰する前にクリアしたいこの頃です〓■●ポテッ ~□○O

毎日、暑いので体調などにはお気をつけ下さいね^^
アバター
2013/07/11 23:04
こんばんは✩駆け足でゴメンなさい~ ><
アバター
2013/07/11 22:40
こんばんわ☆新しいイベント難しいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2013/07/11 19:11
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ
アバター
2013/07/11 15:33
相も変わらず、30℃を軽く超える日々☀
氷を齧ったりアイスを食べたりばかりしてますww
アバター
2013/07/11 11:43
こんにちは~☆
いっそ台風がこっちにきて、
太平洋高気圧を蹴散らしてくれないかと思うくらい暑いですね;;
アバター
2013/07/11 04:55
こんばんわ^^まったりステプぽちっとです( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆
アバター
2013/07/11 01:25
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ この暑さ乗り切りましょう~…(◞‸ლ)
アバター
2013/07/10 22:14
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
暑くてとろけます~;; 冬のひやっこい風をお届けしますw
アバター
2013/07/10 20:43
こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/07/10 18:01
こんばんは(*^-^*)
打ち水を撒きに伺いました♪
アバター
2013/07/10 16:39
今日も暑かった~@@
新作のビニールプール、見た途端に買ってしまいましたww
アバター
2013/07/10 16:25
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは~☂
雨ふりのお天気が続いていてジメジメ感満載ですε=( ̄。 ̄;A 
アバター
2013/07/10 15:11
事務所からin~

お花プレですけど~

2回書き込み有りますが??(。◔‿◔。) w
どちらか消去よろしくねw
アバター
2013/07/10 11:49
(о´ェ`о)ノღおはようございますღ暑いのでしっかり水分を摂ってくださいネღ
アバター
2013/07/10 10:32
おはよう~☆
P肥料が販売しなくなったので、
もう暴走の危険はなくなりました。^^;
アバター
2013/07/10 10:08
コーデ広場が改修されるけど私の欲しい機能の追加予定はなかったわ~(;´Д`)
アバター
2013/07/10 08:23
お早う御座います☀
水曜STP&メガメガ豊作水お届けです。
お花3種ランクインしました✿ご支援感謝です^^
アバター
2013/07/10 06:11
(◕∀◕)㋔㋩㋵㊀今からこんな暑くって心配ε-(´o`; 夏の終わりまで元気に過ごせますように☀
水着姿(。→‿←。)♥ 可愛いです~♡
アバター
2013/07/09 22:49
こんばんは✩駆け足で、失礼します~ ><
アバター
2013/07/09 20:32
今晩は~
火曜の巡回✿こちらまだ体温より低い気温ですが、
今から猛暑日に慄いています^^;
夏バテご注意!
アバター
2013/07/09 16:58
お庭アイテムが色々と出たので、模様替え~♪
外観含め、一気に夏モードになりましたw

この暑さで、お子さん達は大丈夫?
アバター
2013/07/09 11:41
こんにちは(^O^)/
毎日とても暑い日が続いていますね( ´。`)
熱中症にお気をつけ下さい (>_<)☀
アバター
2013/07/09 09:45
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2013/07/09 09:13
みっちーちゃんヾ(。◕‿-)ノおはよぅ♪
おひさだね^^元気にしてるかな?
梅雨明けしたらすごい猛暑;;;
熱中症に気を付けてね~!
アバター
2013/07/09 08:48
おはよう~☆
今日も猛暑ですね;;
ゲリラ豪雨には気をつけましょう。
濡れても死にませんが、雷は怖いです!
アバター
2013/07/09 05:57
(❛‿❛)㋔㋩㋵㊀近所のひまわりが綺麗に咲いていました☀今日も一日笑顔がいいな´ ◡`♬ 
アバター
2013/07/08 23:34
こんばんは☽
温泉良いですね~^^♨

私も昨日しまじろうのコンサートへ行ってきました☆
昼間車に乗るだけで 暑くてバテそうでした@@;☀
娘が喜んでくれたので良かったです♪
アバター
2013/07/08 20:42
こんばんは✩今週もよろしくお願いします ^^
お帰りなさい~ ^^
アバター
2013/07/08 20:29
こんばんわ☆
今日は外は熱風が吹いていました^^;
バテないようにお互い気をつけましょうね^^
アバター
2013/07/08 20:24
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン
今週もどうぞε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε
アバター
2013/07/08 16:58
こちらこそ、なかなか訪問出来なくて ごめんね~^^;
今年は、町内会の組長のお仕事を任されてるので
夏祭りだの、町内の道路掃除で ちょこちょこ忙しくてね^^;

みっちーちゃんご家族皆様、お元気ですか?^^
今年は梅雨明けが早くて、なおかつ、夏が酷暑らしいので
夏バテしないように、気をつけてください!^^
訪問、ありがとう♡
アバター
2013/07/08 16:14
九州~東海が一気に梅雨明けして、ジメジメ感のない晴天☀
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
アバター
2013/07/08 10:29
おはよう~☆
連日の猛暑でバテバテです・・・
早く北海道に帰りたい。(>_<)。
アバター
2013/07/08 09:14
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2013/07/08 07:57
おはようございます^.~

お水&ステキお届けです☆

今日も暑くなりそうですね、体調にお気をつけ下さい!
アバター
2013/07/08 07:54
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

スダレを付けて日差しを何とか和らげようと・・・
昔の知恵を使って窓の全部に掛けてみました。気持ち涼しいかな~♪
アバター
2013/07/08 06:32
ღ◕‿◕ღ㋔㋩㋵㊀暑さに気をつけて...今週もよろしくお願いします。応援していますね(´-`)ノ゙
アバター
2013/07/07 23:04
こんばんはぁ^^
七夕の記念日☆お目でと♪ 
なんとか星は見えてるけど、
めっちゃ少ないぃ。。。。
天の川でさえ何処にあるのか・・・
アバター
2013/07/07 22:31
こんばんは
アバター
2013/07/07 21:39
こんばんは^^七夕に入籍したんでつね^^
記念日おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
アバター
2013/07/07 16:53
こんにちは☀七夕STP&メガメガ豊作水お届けです!^^
連日の野外プール通いでクタクタ~ 今夜こそ爆睡w

今夜、みっちーさんの願い事が叶いますように☆彡
うぉおおお~☆今日は入籍記念日でしたか^^
上げ膳&据え膳で、ごゆっくりなさって下さいましね^^
毎日お疲れ様っ☆
アバター
2013/07/07 16:41
(人´∀`*)[]。・:*・。★七夕★゜。・:・。、・ ☆彡(-人-)星に願いを・・・

七夕に入籍って、ロマンティックで素敵ですね(◡‿◡✿)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/07/07 16:23
良く晴れて暑い~☀
多少の雲はあるけど、今夜は織姫と彦星は逢えそうかな☆
アバター
2013/07/07 15:46
ヾ(●´□`●)ノ【こんにちは】こちらは曇り空のお天気です☁
日曜日いかがお過ごしですか??
アバター
2013/07/07 13:57
みっちーさん♫ こんにちわー☆

七夕が入籍記念日だと 忘れにくいのかな?
ゆっくりなさってください~

夜、星☆がみえるといいなっ。 (覗きの趣味はないけど・・・)
アバター
2013/07/07 09:54
あざらしちゃんのハニーが淋しがったので 頑張ってくじらのダーリンを捕まえたんだww
アバター
2013/07/07 09:17
おはよう~☆
今日は七夕ですね。
天の川が見られるといいな♪
アバター
2013/07/07 08:02
おはようございます ^^ 暑くて起きちゃいました ^^’
おめでとうございます~!
アバター
2013/07/06 21:58
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/06 20:06
今晩は~
土曜のSTP&メガメガ豊作水お届けです^^ 
関東梅雨明け☀今年初の野外プールで泳いで来ましたw
アバター
2013/07/06 17:16
『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日☆
で、サラダとハンバーグのお客様~ww
アバター
2013/07/06 16:36
こんにちは^^ダラダラと過ごしていまつ(^o^)♪

今日もベッタベタな1日だね~
アバター
2013/07/06 13:49
コンニチ ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ よい週末をლ(╹◡╹ლ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.