Nicotto Town


はまの独り言


しばらく留守にします(◞‸◟ㆀ)ショボン

皆様、家事&お仕事ご苦労様です(。◡‿◡。)ペコっ

今日でお仕事終わりで、ほとんどの方は、夏のお休みに入りますね( ´ー`)y-~
かく言う、あちきも明日からお休みに入ります(。・ω・。)ノぁぃ♪

しばらく(1週間ほど?)、留守にしますので、お許しくださいね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ということで、まことに申し訳ありませんが、伝言のほうは、こちらに書いてくだされば、帰り次第、お礼に参上しますので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

皆様にも、良い夏休みが送れますように、お祈りしますね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪

ではでは。ヾ(*'-'*)マタネー♪

アバター
2009/08/17 23:04
皆様、たくさんの伝言本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

実家に帰って、亡き兄のお盆も無事に終わり、また普段通りの生活に戻りますので、これからもよろしくです(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2009/08/16 20:36
そろそろ、帰ってる頃かな?
おかえりなさい^^

また、あしたからお仕事頑張りましょうね!
アバター
2009/08/15 09:54
あついーーーーーーーーーーーーーーーーー!w
アバター
2009/08/14 22:20
残暑お見舞い申し上げます☀

残りの夏も思いっきり楽しんじゃいましょ♪♬♪
アバター
2009/08/14 09:01
はまさん、おはようございます☆

今日はこれから、お墓参りにいってきます!
わたしのこの世で一番好きな
母の、お手製おはぎが作ってもらえるこの時期が大好き♡

食べさせてあげたいくらいの美味しさです!
アバター
2009/08/14 02:26
こんばんは はまちゃん☆ 鬼太郎の姉ですw セクシーでしょw 
その前に似てないか・・(; ̄m ̄)
アバター
2009/08/14 01:51
夏を満喫してますかあああ?
アバター
2009/08/13 23:41
こんばんは(*◡‿◡)σポチッ 
ウハーIN遅くなった~(´Д`|||) イソゲー
アバター
2009/08/13 21:01
こんばんわ~♪
ようやくお盆休みに突入です^^
アバター
2009/08/13 19:34
Magandang gabi こんばんわ♪ 
アバター
2009/08/13 19:16
(*゚-゚o【─+゚*。─暑中見舞い─。*゚+─】o゚-゚*) 
明日は実家に帰りま~す♪
アバター
2009/08/13 18:15
こんにちは^^夏休みいかがお過ごしですか~
私も今日から当分ニコタINはすると思いますが巡回お休みします
私なりにお盆休み楽しみたいと思います♪
アバター
2009/08/13 17:21
こんちは♪昨日今日の暑さはすごいね(+_+)
涼しい気持ちでニコッとしよかぁ~(^。^)vお盆ステプ☆
アバター
2009/08/13 13:46
ただいま~^^
今朝、戻りました。
お待ちしてたんですが枕元に、はまさんは現れず・・・残念でした^^
アバター
2009/08/12 23:36
わたしも今日の午後からお盆休みに入りました♪

今年のお盆休みは!
ズバリっ

漫画とぷよぷよ7三昧です♡
アバター
2009/08/12 21:30
こんばんわ~(^o^)丿新作アイテム、
とりあえずリンゴ飴買っちゃいました(^^ゞ
アバター
2009/08/12 15:17
★彡「見果てぬ 夢を追いかけて 大きな勝利を 掴め子らよ」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/08/12 03:55
ちびたの 寝像の悪さに起こされました((+_+))
アバター
2009/08/12 03:48
(:D)┓おばんどす。いつもありがとうの感謝の念を詰めこめてさんはいっステプ@@!です♪
了解です^^私も急にでしたがよい夏休みを満喫してきましたvはまさんもどうかお気をつけて^^
アバター
2009/08/12 03:08
夏休みなんだ?いいねぇ

あたしは全然休むことなく働いてるよ・・・そう、馬馬車のようにw



そうそう、先日のトピックだけど、『No.31』に訂正しといてくれるとうれしいな
アバター
2009/08/11 23:24
(^^♪「ひたすらに まもり見守る 母達の 願いは一つ 子の笑顔」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/08/11 23:22
こんばんは♪

今朝の地震、あまりの揺れにどうしたらいいのかわからず、
寝たふりしてましたwww
アバター
2009/08/11 14:23
こんにちは~^^
お休み、いかがお過ごしですか?
ゆっくり休んで、リフレッシュしてきてくださいね~♪
アバター
2009/08/11 12:39
昨日は、モデル時代の男お友達との合コンしてましたw
わたしより、2コ上で
東京から帰ってくるからといことで集まることになりまして・・・

始ったのが遅かったのもあるけれど
みんな酔って、わたしひとりシラフw
でも、めっちゃ笑って机ばしんばしん叩いて、お腹とアゴガ痛くなりました♪
営業妨害ですw
アバター
2009/08/10 23:24
こんばんは♪

台風接近(>_<) 明日の出勤が心配…
でも~、私は休み~~~^^v
アバター
2009/08/10 23:22
★彡「せせらぎに 幻想的に 舞光る 蛍の乱舞は 夢幻か」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/08/10 23:13
こんばんは~(^o^)丿はっぴ買っちゃいました♪ 

今年はあと何回おまつり行けるかなぁ?
アバター
2009/08/10 22:40
こんばんは(*◡‿◡)σポチッ
台風やだねぇε-(;ーωーA フゥ雨ばかりね・・
アバター
2009/08/10 17:30
はまさんはもうお休みなのですね~いいなぁ((*´∀`))
今頃のんびり楽しく過ごされていることでしょうね♪
私も泡立つ麦茶が飲みたいものですーwww
お土産話楽しみにしておりますヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2009/08/10 11:59
台風だけども大丈夫かぁぃ?
アバター
2009/08/09 22:58
★彡「遠く聞こえる 祭ばやしを ききながら 涼しい夜風を 頬に感じて」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/08/09 19:30
お休みなのかーーーーーーーーw
またまた わたくしの頭上を飛んで 帰省でしょうか!?
いや、ひょっとしてハワイ旅行とかだったら 羨ましすぎますwww

いずれにせよ 楽しんでいらしてくださいね^^
お休み明けは 日焼けしてみられてはいかがかしら?

アバター
2009/08/09 18:56
こんばんは♪
昨日東京タワーに上ったら 東京湾の花火大会が見えました✿ラッキー゚+.☆.+゚

はまさんは、夏休みどちらにお出掛けですか^^
ステキな夏休みになりますように・・・

あ! 美味しいプリンのお土産、お待ちしてまーす ヾ(´▽`*)ゝ♪
アバター
2009/08/09 18:20
こんにちは^^昨日は地元の花火大会でした♪すごくキレイだった~
はまさんも良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2009/08/09 17:18
どうですか~?なつやすみ楽しんでるかな~?
アバター
2009/08/09 14:39
はまさん、無事に着いて今日はお寝坊してますか?

こちらは雨です。
実家で、同級生のお友達と会って
楽しい夏休みとなりますように☆
アバター
2009/08/09 09:54
満喫してますかーーーーーーーーーーーーーーっ?(猪木風)
アバター
2009/08/08 16:35
夏休みなのにどうしてしょげることがあるんですか^^
いってらっしゃ~い♪
アバター
2009/08/08 15:40
はまちゃん、気をつけて いってらっしゃ~い☆(*´∀`*)ノ。+゜*。
いっぱい 楽しんで寛いで来てね~♪
アバター
2009/08/08 13:50
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
お休みの間はゆっくり体を休められるかどうかわかりませんが
楽しんでくださいね♪
アバター
2009/08/08 13:01
くそー!昼休み中に来るんじゃなかった((+_+))
今日も今日とて仕事三昧だ!

私の分まで楽しんでくれたまえよ!
アバター
2009/08/08 11:10
お盆休みですね^^
いってらっしゃいませ~♪
アバター
2009/08/08 10:11
旅ですか?
帰省ですか?

ともかくごゆっくり~
アバター
2009/08/08 10:04
いってらっさぁああああぃ♪
楽しんできてね✿
アバター
2009/08/07 23:51
お疲れさまですのん。
リフレッシュですねー。
お休みはゆっくり満喫してくださいね^^。
アバター
2009/08/07 22:45
お疲れ様♪
どこか いくのかしら^^
気をつけて いってきてね~ヾ(^∀^)ノ✿
アバター
2009/08/07 22:27
はまさんもいつもお仕事お疲れ様です^^

普段の疲れを癒して楽しい休日をお過ごし下さい♪
それでは道中お気を付けて行ってらっしゃい(*´∀`)ノシ
アバター
2009/08/07 21:27
留守中のニコッとをお任せを(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/08/07 21:01
なんだかとってもお疲れだけど、嬉しい金曜の夜♪ヽ(´∀`*)ノ週末もゆっくりできないんだけどねw

夏休み満喫してきてね〜♪ヽ(´∀`*)ノ
では道中お気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2009/08/07 20:02
夏休みですかー いいですね~ シフォンはお盆もお仕事です・・・(。>_<。)

鹿児島に帰るのかな? 鹿児島遊びに行きたいです 同じ九州でもここからだと
不便なんですよねー 宮崎経由かなー^^;

ゆっくり疲れをとって、リフレッシュしてきてくださいね,(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.