Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:夏に行きたい場所

え~と、夏に行きたい場所ですか・・・

とにかく、でっかい自然に抱かれて・・・

おれって、ちっちぇー!!

ってのを、久しぶりに感じてみたいですねww

と、なると~

富士山!!

(世界遺産に登録されましたし・・・)

と、言いたいのですが

2回山頂まで登ってるんだよね~♪

浅間大社もお参りしたことあるし

1日で富士五湖越しの富士山の撮影ツアー~♪

てなバカな企画もやったし・・・

風穴氷穴にも入ったし、忍野八海行ったし

あとは

白糸の滝と青木ヶ原樹海くらいかな?

でも、世界遺産に登録されたポイントは混みそうですね~。。。

なので

東西北の山頂からみる、雄大な富士山撮影!!

をチャレンジ・・・

をしてみたいかも?

です





アバター
2013/07/09 13:45
すごいですね~、気をつけていってきてくださいね。
私は八合目でリタイアしちゃいました。笑
アバター
2013/07/07 22:38
生富士?見たことないんだよね~

どんなに天気よくっても、
ここからじゃ、みえな~い
アバター
2013/07/07 12:40
富士山あこがれます^^
若い時は四国カルストの山頂へバイクで上ったりしてました^^←自力じゃないとこが・・^^;
山頂は夏でも涼しいし、気持ちがリフレッシュできますよねw
アバター
2013/07/06 23:29
いいですね~~
富士山登ったことないです。

八ヶ岳から富士山もみたいな~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.