Nicotto Town



気がつけば

来月は車の車検ダー!

5年で未だに走行距離は2万キロ未満・・・

あ!そう言えば任意保険の更新案内も来てたなぁ。

アバター
2013/07/09 17:10
最高の条件で走ったら29kmですからね~ お祭りも大変そうですね~ 負けないでくださいね~
アバター
2013/07/09 00:25
ことみさん

なかなか景気が上がってきませんよね・・・
わたしの仕事なんて一般家庭では先ず最初に節約の項目に上がっちゃう職業ですから;;
おまけに激安カットのお店も何軒か出没してますから、尚厳しいです。

ホント、世界中で景気回復して欲しいもんです。
アバター
2013/07/09 00:21
ウィルさん

ほんと、出費の嵐です><;

ディーラーは車検を当店で受けてくれ~~~って何度も何度も電話が@@;

その度に「ウチのお客さんで整備工場をしているお客さんが居るので、車検はそっちへ任せてあります」
と毎度毎度説明してるのに・・・

ディーラーの営業マンも売り上げアップのノルマに縛られて大変なんでしょうけどね^^;


最近のエコカーって公表燃費のデータが胡散臭いというか・・・
リッター29キロとか言っていても実際は20キロ行かないとか耳にしますよ><;
アバター
2013/07/08 13:12
あっ、色々更新時期なのか、底辺まで景気が上がってくる事ってあるのだろうか?

と思いつつなうちでした^^;

支払いだらけで、嫌になりそう、頭痛いです^^;
アバター
2013/07/06 22:37
車検だ~ 保険の更新だ~

お金が出て行く~ ディーラーも車売る気で色々言ってきますよね~ 

細菌のエコカーは本当にエコなのか分からなくなりましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.