Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(478)ニコ題


「お~~
 もう、お題の時期だ。
 今週は『夏に行きたい場所』か』
(考えこむbono)

(bonoにアイデアが閃きました)
 
bonoはビーチ広場に行きたいです♡
「この♡マークがポイントだね。
 そろそろ アイテムが届く頃だ」
(ミミをすますbono)

「あれ~~~~
 おかしいな・・・・・・・
 アイテムが来ない!
 クマッたな!」

bonoはそこから泳いで南の島に行きたいです。
「お~~
 これならアイテムが来るだろう♡」
(ミミをすますbono)

「わ~~ クマッた!
 アイテムが届かないぼの!
 クマッた!」
(涙眼になりかけてるbono)

bonoはそこで白いクジラさんに会いたいな♡
白いクジラさんは46分に来るらしいんだ。
頑張って待ってないとね!

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ アイテムだ♡
 良かったぼの!」

アバター
2014/07/19 08:54
わ!オラもbonoさんちに出入りして1年過ぎてたのか!!!コトン!は最高って1年以上云ってるwww
アバター
2013/07/07 06:56
わ〜〜
すごく蒸し暑いぼの!
クマッたな・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/07/07 02:04
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらあら^^;
アイテム。。心配だったね^^;

でも届いてよかったね^^ ♬
アバター
2013/07/07 02:04
無事アイテム届いてよかったですね(^^)
アバター
2013/07/07 00:24
今日7日は、リアお仕事が超繁忙日。

なので、恒例の深夜のニコタ散歩中。

今日は暑くなるらしいよ~!ヘロヘロで帰宅予定(@@)
アバター
2013/07/06 23:16
今度はニコットさんに焦らされたね(^^;
でもアイテム届いて良かった!
アバター
2013/07/06 22:47
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ
クジラは46分に来るんですか?
今度その時間に行ってみよ~♪

良い週末を~ヾ(Ő‿Ő✿)
アバター
2013/07/06 22:18
ん~~?なんのアイテムだったのかな~?w

もしかして、そのクマの毛皮の下に~?(♡ >ω< ♡)

ちがったかな~?w
私もクジラさんに逢いたいです~(o^∀^o) 
アバター
2013/07/06 20:58
で bonoちゃん 白鯨さんに会えたぁ~~(*゚▽゚*)
アバター
2013/07/06 20:53
今日は暑かったね。
毛皮を着ている人(クマ??)は大変だね。
アバター
2013/07/06 19:54
なんか・・・・
すごく蒸し暑いな・・・・

寝苦しいとクマルンだよね・・・・
アバター
2013/07/06 19:15
ほえ~、ニコットさん本当にギャグが好きなんですね^^
そういう仕組みがあったとは...ふむふむ
アバター
2013/07/06 18:04
46分にくるんですか、白いクジラさん。
ぜひ一度は観てみたいですねv
アバター
2013/07/06 17:54
㋩㋺ー♩恐ろしいほど暑いです><しっかり水分補給してね。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
ウオーキングついでに、コンビニへ~♪

何だか無性にあんぱんが食べたくって、あんぱんを食べるときはミルクが1番好きなの♡

相棒で右京さんが薫ちゃんに、どうしてあんぱんですか?って聞いたような、
昔のデカはこれが定番ですよねって薫ちゃんが言ってたような、
定かでないけど、それを思い出したので、買ってみました。
ありはちなみにデカではありませんよ(✲✪‿✪)クスクス♡
ドラマのように張り込みで、何かを食べてるって見たことないな~

本日のお水の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
アバター
2013/07/06 17:42
白いクジラさんとは会えましたか^^?
bonoさんが涙目になってるシーン。。可愛らしいっ(。-∀-)。。❤
アバター
2013/07/06 17:36
白いクジラ! まだ見てないの〜;;
46分ですか? 行ってみるかな〜♪ さっきヤシの実取りに行って来たんだけど、もっかい行こ〜♪
アイテム届いて良かったですね♥
アバター
2013/07/06 17:01
白いクジラまで入れないとダメなのか……。
なかなかシビアだねぃ(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/07/06 16:53
こんにちは~。
私もビーチ広場でくつろぎたいです~。
昨夜、ヤシの木からCコインもらいに南の島に行ったら
ちょうど46分ごろでして、白くじらさんに会えました~。
ふつうのクジラの後に来るんですね。。。
ちゃんとチェックしてませんでした。。。
アバター
2013/07/06 16:25
bonoさん、アイテム届いて良かったですね~。
南の島、私も行きたいです。
でも泳げないので、泳いでは行かれないです。。。
bono さんが、背中に乗せてってくれますか?^^
アバター
2013/07/06 16:17
何故届かなかったんだろ~
エンター押し忘れて無かった??
今日は コーデ投稿しなかったのね(^_-)-☆
アバター
2013/07/06 14:36
毎年恒例行事

ですな ♫
アバター
2013/07/06 13:48
ううう・・・残念。
一時間後にまた挑戦しますノд`)


私は沖縄に行きたいです←
アバター
2013/07/06 13:46
今回はなかなかアイテムが届かなかったんだ!
bonoは不安になって泣きそうだったんだ!
クマッたな!
アバター
2013/07/06 13:45
こんにちは~^^
なぬ!
もうすぐ46分・・・行ってきますっ=3
アバター
2013/07/06 13:36
そうそう、今年は白クジラさんの事を書かないとね~^^
45分より少し前に行くと、クジラさん・白クジラさん両方にすぐ会えすよね♪

来年は・・・白いイルカさんに会えそうな気がしますwww
アバター
2013/07/06 13:15
さりげなくニコの宣伝をしたのが効いたね。
アバター
2013/07/06 12:31
ビーチ広場にって 最初から wwwって 書いたらwwって気がしないでもない^^  
アイテム貰えてよかったね^^
アバター
2013/07/06 12:11
くじらさん・・もう、遊びに行ってないです

にこ友誘って行こうかな(^^)

一人は最近さびしいのです・・・・・・・。
アバター
2013/07/06 11:05
白いクジラさんどころか、海にも行ってないなぁww
タウン、大好きなボノちゃんは、毎日行ってるんでしょう?

クジラさんとのツ-ショット写真、いつか撮れるといいね。
島を独り占めww
難しいかなぁ???
アバター
2013/07/06 10:44
ボノちゃん、おはようございます!
白いクジラさんにまだ遭遇した事ないよ~
そっか、46分に来るんだね!ありがとう☄
アバター
2013/07/06 10:07
♡マークをむやみに付けても良くないってことですかね^^;

で、bonoちゃんは白いクジラさんに、会いに行ってきたのかな?

まだだったら早めに行ってこないと、アイテムを没収されちゃうかもよ~!
アバター
2013/07/06 09:55
アイテムは中々きませんでしたね。
ビーチ広場なら、一通りの宣伝をしてね♪、というニコットさんの思惑があったのかしらw。
無事アイテムが届いて何よりです^^。
アバター
2013/07/06 09:50
アイテム情報毎日が、凄いです!

楽しみがあるって良いことですね~
アバター
2013/07/06 08:53
アイテム届いて良かったね^^
白いクジラさん、まだ見てないから今日は見に行こうと思います(*^_^*)
アバター
2013/07/06 08:52
昨日夜、終わり賭けに観に行ってきましたが普通のクジラとイルカと白クジラ観れました!
アバター
2013/07/06 08:01
白くじらさん、大きいけど、とっても可愛いですよね。

私は、まだ1回しか見に行って居ないので

また見に行かなくちゃ!!

アイテムが無事に届いて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/07/06 07:59
白くじらかわいいですよね〜♪
私は背中に乗ってみたりしました(*^m^*) ムフッ
アイテム届いて良かったですね☆
アバター
2013/07/06 07:59
おはようございます♪
白鯨さんに会えますように☆
アバター
2013/07/06 06:49
白い鯨さんと可愛いbonoチャマのコラボ見て見たいわ~
アイテム届いて良かったね@^-^@プピッ
アバター
2013/07/06 06:36
おはよう御座います♪

今回のお題は、どこに行きたいかだけでなく行って何をしたいかも必要だったのですね...
それにしても46分とは初耳です...!
アバター
2013/07/06 06:22
(*^0^)おはようございます♪
今回のお題は なかなか苦労しましたねぇww
「海に行きたい」て書くだけで もらえそうなのですが・・・・・っw
46分とは・・・@@ 貴重な情報だぁw
白いクジラさん まだ見ていないので見てきますねww

今日も元気にステプぽっちん♪ (σ・Д・)σ凸*:.。.:*・☆
アバター
2013/07/06 06:10
ニコッと・ヤマトさんとbonoさんには、なにはヒミツの合言葉があるんですねw (普通は直筆サインを納品書にするけど、合言葉で受領できるんだw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.