今日一日
- カテゴリ:日記
- 2008/12/15 22:13:43
今日は~
のんび~りしてた♪
宿題もほとんどなかったし、
とってもひまだった☆
ちなみに、夕ご飯はぶたのみそ焼き
だったよ~。
おいしかった★
きょうは、嵐の宿題君だあ。
みよっかな~
じゃばいちゃ☆
今日は~
のんび~りしてた♪
宿題もほとんどなかったし、
とってもひまだった☆
ちなみに、夕ご飯はぶたのみそ焼き
だったよ~。
おいしかった★
きょうは、嵐の宿題君だあ。
みよっかな~
じゃばいちゃ☆
んじゃ、俺は仁香の分までハイテンションになるしかないどっ!!www笑
ん?俺がこれ以上ハイテンションになったらアホになるって??
おいって!もうアホになっとるから遅いって!!www笑
いっぱい、遊んで、いっぱい勉強して(笑)、いっぱい寝よう!!