Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日一日

今日は~
のんび~りしてた♪
宿題もほとんどなかったし、
とってもひまだった☆
ちなみに、夕ご飯はぶたのみそ焼き
だったよ~。
おいしかった★
きょうは、嵐の宿題君だあ。
みよっかな~
じゃばいちゃ☆

#日記広場:日記

アバター
2008/12/15 23:18
仁香はのんびりしてたのか!!?
んじゃ、俺は仁香の分までハイテンションになるしかないどっ!!www笑

ん?俺がこれ以上ハイテンションになったらアホになるって??
おいって!もうアホになっとるから遅いって!!www笑
アバター
2008/12/15 22:28
まったり出来て、よかったねー☆
いっぱい、遊んで、いっぱい勉強して(笑)、いっぱい寝よう!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.