Nicotto Town



お題から 夏に行きたい所・・


どこでもいいww
屋内がいいw
涼しくって 座って居れる場所がいいww
そういう事言っちゃどこにも行けない。。。ww

行きたい所でも ないのですが・・
今度 8月5日か・・6日。。まだ決まってませんが
日帰りの旅無料ご招待に当選・・
ここには行けると思います
友人誘ったので 誘った人から7800円払うことになります
半額出す約束で 行くことが決まりました
うだつの町並み食べ歩き 長良川温泉とBeーNAS見学だそうです
たまに出かけるのもいいですね。。
でも・・・・暑そうです・・・

手に持っている クレープ フリマで手に入れました
普通の背景に Pが来ました
青がちゃ目玉1個でも2個でも 来たら上出来って思っていたのですが。。
ほかの皆さんが 相場上げてくれてるのかw
気前の良い方だったのでしょうか・・
ともかくありがとうございました

アバター
2013/07/10 20:03
背景

前略
スイカ ありがとうごさいました^^
でも これ
あたいが貰ってもよかったのかなぁ^^;

> 一周年記念の背景
とか 書いてあったけどww  申し訳ないm(_._)m  何をお送りしたか覚えていないんですぅww

リア実家の畑には今年、 兄貴が珍しくスイカを植えてくれてます^^
兄貴 植える人   
あたい 水やりー   今年は夕方になると程よく雨が降るので 
              翌朝の水やりーが省略出来て 天の恵み 非常にありがたく思っております^^;
(中略)
郡上と言えば  徹夜踊り^^   もぅ一回 いきたいなぁ (^_^)/~
(後略)
                                             敬具 早々 さようなら^^

アバター
2013/07/09 03:03
こんばんは^^

りりかさんとこから日帰りのバス旅行で うだつの揚がる所と言えば・・・
しかも長良川河畔とあっては 岐阜県しかないね
そのうちでも 郡上とか 白鳥とか
楽しみですね (^.^)

アバター
2013/07/07 11:05
hiroさん
フリマでも 百戦錬磨のやからがいて・・・
下手な鉄砲100撃ちゃ 当たるとばかし・・
値より 安めの アイテム 応募に入れてくることあるからね
どこにでもある 安いアイテムに 下手にかからないようにね・・・
最初に・・・やられた私・・・
そんなのもらっても 今度出すにも 誰も とってくれない。。。
アバター
2013/07/07 10:59
にこりさん
いつも行く 大型ショッピングセンターで 前は 外れたけど・・
今回は当選^^
真夏ですよ・・・車から 出れないかも・・・・
アバター
2013/07/06 20:21
おーー!!

そういうのって一回も当たった事がないw
凄いね~!!^^

暑いと思うけど素敵な日帰りの旅を♪

フリマ最近覚えてやってるけど
段々慣れてくると色々見えてきますねw
普通の背景でPとか!
俺も頑張ってみよ~っとw
アバター
2013/07/06 16:32
日帰り旅行、楽しみですね^^
温泉に入っておしゃべりして、おいしいもの食べて♪
楽しい旅行になりそうですね!

わぁ~ヽ(´▽`)/
おいしそうなクレープ、おめでとうございます^^
きっとりりかさんのファンがこっそり応募してくれたんですよ~
そう思うことにしましょ(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.