Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはお友だちから

にゃ~~んと

『タキシード(グルーム)』

『天使の羽~2013~ピンク』

『アンニュイロング』を貰ったにゃん!

えりゃ~ カッコ良くなれたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


天使の羽はトレーニングが必要にゃん!

墜落したら大変にゃん!

にゃんは頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/08 05:57
にゃんはまだ眠いにゃん!
困ったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/07 23:57
うわー物凄いプレゼントですね良かったですね(^_-)-☆
今日も【かっこいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/07 22:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おぉぉぉ…格好イイです^^
素敵なプレゼント良かったですね♪
堕落しないように頑張ってトレーニングして下さいね☆
アバター
2013/07/07 22:12
よかったですね❤

お似合いですよ~❤
アバター
2013/07/07 22:11
こんばんわ

すごくおにあいですよ^0^
でも、好みは短髪の社長が・・・^-^
アバター
2013/07/07 21:19
おおおおー
ねこさん。日焼けで黒猫になったら大変ですよ。
ガングロですよ。
暑くなると冷たいものが食べたくなりますね。
アバター
2013/07/07 19:24
すごいなあ。
お似合いです。
よかったね〜〜。
アバター
2013/07/07 19:15
急に暑くなるのは困るにゃん!
にゃんは・・・・・
日焼けでクロネコになってしまうにゃん!
アバター
2013/07/07 16:28
カッコイイですね
アバター
2013/07/07 12:56
すごい暑さにゃん!
にゃんは日焼けで・・・・
クロネコになってしまいそうにゃん!!
アバター
2013/07/07 12:55
いつもは可愛い感じのねこ社長さんですが、
今日はとっても格好良いですね(*´∀`*)
天使の羽を使いこなせるようにトレーニング頑張ってくださいね^^
ポチっとな☆
アバター
2013/07/07 08:45
ズックと羽根の色のマッチがいいっ(・∀・)!!!

かっこいいね♡
アバター
2013/07/07 07:21
凄い@@もの凄くカッコイイです!!!!!
いつも素敵でカッコイイのですが・・・❤

「かっこいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡


ねこ社長さん☆私のドジで本当にごめんなさいm(_)m
アバター
2013/07/07 05:54
かっこいいに1票^^
アバター
2013/07/07 05:26
多分 ロウ製ではないと思います。
天使の羽で出来ているのであれば イカロスの様に 堕ちないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.