Nicotto Town


つぶやきrnao


ダカラちゃんとムギちゃんです





ダカラちゃんと、、ムギちゃんです

かわいい、、、

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/528386140002.html?fromid=movd_related


しずくちゃんっていうの、、妹はなんだろうな?

なぎさちゃんっていうんだって、、



どこの養成所にも、、、無所属だそう

どうりで、、子どもらしい


最近は、できる子役が、、、大人びた感じですな(;´∀`)




アバター
2013/07/08 09:24
ダカラは 意外と美味しくなかった (笑)

後 唄は 高野寛だったのね(´ω`*)ネー
アバター
2013/07/07 23:22
いま、録画間違ってしてたみたいなんだけど、がんばれロボコンが撮れてたんです。女の子の役者さん、あっちこち出てたきがしますw
アバター
2013/07/07 22:41
かわいい。。^^
アバター
2013/07/07 17:04
ムギちゃんかわええw
アバター
2013/07/07 15:51
サントリーのですね(*'-'*)
姉妹なのですね~(〃▽〃)
アバター
2013/07/07 12:18
そそっ!!姉妹やで~^^

めっさむっさ可愛いすぎるぅ~~~

可愛いすぎてイーーーーッてなるっwwww
アバター
2013/07/07 11:56
あのCM子どもらしくって大好きです(♡˙︶˙♡)
二人共かわいいのぉ~♡
アバター
2013/07/07 09:42
しずくちゃんは本当の妹さんだそうですよ^^
あのCM可愛いですよねぇ^^
アバター
2013/07/07 08:20
むちむちして可愛いすぎますなぁ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.