Nicotto Town


一言のページ!!


草刈りの最中!


雨の中!林道の草刈りやった
そんでェ、、、、、、、

熊が目の前から飛び出して来て
道を横断して谷川に飛び込んで
反対側の山斜面に登って行ったし、、
もう、、ヒイ~ィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!!!!

怖いでェ~~~~アータ!!(;O;)

日曜やし雨降ってるし、、
誰も来ないと思ってたんやナァ、熊!

草刈り機の音、大きいけどナァ~(T_T)w
鈴の音で「逃げる」☜(・・;)、、これ嘘ですゥ

じィ~っと、してましたデスよ、(マジやし、、)

ま!、、ウチの地方の熊は、、、
ちょっと「アホ」やけどナ、、、、!('_')

アバター
2013/07/13 09:59
ほ~。緊張感漂うねぇ~。
アバター
2013/07/12 22:25
ここ、、、借りるしー

「海の中を泳いでお宝探し」の説明 読んだかな・・・したら・・・
金の宝石集めて (泳いで・・・)pコインで助っ人 買えますぅ・・・一回目は 自分で泳いでね

一回目終了したら Pコインで 買える助っ人の画面になるから 買う気があれば。。。私は3人買いましたw
で、、、酸素力を最高レベルまで (集めたコイン交換ね)上げて 
後は、ひたすら 前進・・・宝箱は 後回しで(部屋アイテムいらんやろ)
進むと・・・割と簡単に ゴールしますですょ (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+
アバター
2013/07/11 19:26
子連れ違うかったんか?・・・ あぶねえ。
アバター
2013/07/09 20:06
何もなくて良かったですね

くまさんも草刈機の音にびっくりして
反対側に逃げ出したかったのかしら


アバター
2013/07/08 13:43
ウチの祖母ちゃんの昔話・・・(熊遭遇 編)

北海道の 田舎住まいで 山菜採りに 行って 熊と ばったり ・・・ (*゚ロ゚)ハッ!!
祖母ちゃんも 熊と二人っきり!!!
とっさに、バタンと死んだふり したら 熊は山の奥へ いなくなったらしい・・・
死んだふりも 効果ないんだと・・・数年前に tvで知って(。☉_☉) 祖母ちゃん・・・ラッキーだったんだなぁと・・・

の さんも 無事で良かったね (^・ェ・^)ウンウン!!
アバター
2013/07/08 09:01
怖いですね~~ww 何もなくて良かったですww
気をつけて下さいね^^
アバター
2013/07/08 07:08
くまちゃんも山にエサがなくて大変なんだね(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
アバター
2013/07/08 00:02
御無事で何よりです。。。
クマさんもびっくりしたんでしょうね。。。
で、固まってぎりぎりまで我慢して
もうダメだと思って飛び出して逃げて行ったんですね。。。きっと。。。

のさんビックリして腰抜けませんでした??
アバター
2013/07/07 23:41
(´・ω・`ノノ ひぃぃぃぃいい!! 実際遭遇したら怖いやろな~!!

クマさんも雨で鈴の音が 聞こえにくかったんかもねww

気がついたときは のさんがザックザック草刈って来るし・・・

「隠れてたらどっか行ってくれないかな?」ってドキドキしていたんかも?? ^m^

襲われることにならなくて 本当に良かった!!
アバター
2013/07/07 20:25
のさんを食べることより なんか大事なものがあったんだろうね~そんなに急いで・・にしても、怖い~(。>ω<)
アバター
2013/07/07 15:29
ご無事でなによりです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アバター
2013/07/07 14:39
熊ちゃんたちの 棲家にお邪魔してるのは
人間たちのほうかもしれないし~。

熊ちゃんたちも くまってるよねぃ。。。⊂(・(ェ)・)⊃ ベアアアww
アバター
2013/07/07 14:32
あほやねΣ(-∀-;) 
無事で良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.