Nicotto Town


メルトのアジト


七夕ね


七夕っつってもメルトくんとれんかちゃんとましゅちゃんはもういつでもラブラブだしさー、あんまり縁がないことだよねー(・_・)
でもまぁ一応、デートする日ってことで花束を持ってみた。

どうでもいいけどこちらでは今日はものすごくいい天気!  たいてい七夕は雲ってるけど、今夜はあの2人、会えそうだね(・∀・)

アバター
2013/07/08 18:22
ましゅ
ましゅちゃーん(・∀・) ちょっと間違ってるねー
れんかちゃんじゃなくて、メルトくんだよー❤

あれれ、関東だけか晴れてたの(・_・)
その代りえれー暑かったよ ちょっと熱中症っぽくなったわ
アバター
2013/07/08 01:28
うん!れんかちゃんとましゅちゃんはもういつでもラブラブだよ!!ヽ(〃▽〃 )ノれんかちゃん大好きーーーーー

あー(・_・)岐阜は今日はくもってます・・・
きっと雲の向こう側で二人は年に一度の逢瀬をしているのね・・・
ふぅ・・・
アバター
2013/07/07 21:28
LEAFGさん
ベガもアルタイルもゲームの敵の名前で出てくるから
ゲームの方思い出しちゃうよー

アルビレオ・・・ (・_・) 知らんなー・・・
アバター
2013/07/07 21:13
ベガとアルタイル・・・^^

ちなみにサッカーのベガルタ仙台の「ベガルタ」は
ベガ(織姫)とアルタイル(ひこぼし)からきているそうです^^

※ちなみに新潟アルビレックスは白鳥座のアルビレオからきているそうです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.