Nicotto Town


なおちゃん


6月27日(木)

四川省 で遊びました。

スコア
35600
獲得コイン
36
連鎖の最大数
29
経過時間
00:12:15
今回の称号
宵闇に 緑の 豊穣
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2013/06/27 23:23

感想をどうぞ^^;

アバター
2013/07/09 09:23
なおちゃん、おはよ^^

しんちゃんのこと、とりあえずニコカノでいて下さるんですね(^^)

でも、とりあえず、とりあえずって、何回も・・・・・・

二コタは、リアではないので、何なんですが~

まあ、なおちゃんも、しんちゃんが彼では、退屈になっちゃうんでしょうね~~~。。。

私は、以前しんちゃんから、ニコカノにならないかって、言われたことがあるんですけれど、

お断りしました^^;

二コタの中とはいえ、しんちゃんの彼女になる人は、立派だなって思ってました。

もちろん、しんちゃんはいい人ですよね^^

しんちゃんのこと、宜しくお願いしますね~(^^)
アバター
2013/07/07 16:28
楽しみながら頑張りましょうね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.