Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


びっくり3連発~(°д°)


今日はバイトのてちを置いて相方と娘と3人で出かけました

目的は?
実は何を隠そう、娘は大の『銀魂』好き♡
昨日から公開になった映画『銀魂』を見るべく
ショッピングセンター内にある映画館に行ってきました

そこでびっくりすることが3つありました~

その1
ショッピングセンターに着いたのは映画上映の45分前
シネコンで11の映画が同時上映出来る場所
初めてそこで映画を見たのだけどチケット売り場に行ってびっくり~
人が、人が、うじゃうじゃ並んでる~\(◎o◎)/!

その数ざっと300人越え(´д`;)
上映までにチケットを購入することができるのか~~??
と思いながら並んでいると、上映10分前に無事購入
開演5分前に席についた時には、既に予告が始まってた~~~(>_<)
ギリギリセーフで映画を見ることができました


その2
実は映画を見たのは相方と娘の2人
熊猫は映画上映中はショッピングを楽しんでおりました♪
ウィンドゥショッピングの予定だったのに
夏のクリアランスセールの誘惑に負けて
ハーフパンツを購入してぶらぶらしておりました
すると、ワゴンで販売されている八天堂のクリームパン発見!! Σ(゚д゚lll)

八天堂のクリームパンは広島の三原というところで作られていて
インターネット販売でも売り切れて待たなきゃ買えないほどの人気商品!
というのを、テレビでやっていて『いつか食べたいな~・・・』と思っていたパン
そのクリームパンにここで会えるとはヽ(*´∀`)ノ
大喜びで行列に並んで購入しました
どんなお味かな~(o^^o)食べてのお楽しみ~


その3
映画館からの帰り道
相方に車を運転してもらい助手席で、うつらうつら寝てました
すると「バラバラバラー」とすごい音と共に雨が!
激しい雨に起こされました(((゜Д゜;)))

前も見えにくい状況
自分の車も轍に溜まった水をまき散らしながら走る
対向車からも轍の水がばっしゃーん、と飛んでくる
ゲリラ豪雨ほどの激しさではありませんでしたし
ものの5分も走れば雨も小降りになりました
でも、久々に雨で起こされました
あ~、びっくりした~ヽ(´Д`;)ノ



アバター
2013/07/10 22:15
>ぽとはさんへ

「銀魂」さすがに今回で完結したらしいです
・・・といいつつ、続いてるのが銀魂なんですけどねww

今回の上映に合わせて
宇治銀時丼(あんこ風味)
神楽の酢昆布(こんぶ風味)
土方スペシャル(マヨネーズ風味)
の3種類の特別ポップコーンが販売されてますよー
よかったらお試しあれw

ちなみに熊猫家は「土方スペシャル」を購入しました
なかなか美味しかったですよ(*´ω`*)
アバター
2013/07/10 22:07
>おももさんへ

一番クジ、なかなかお目当ての景品が当たらないのだけど
ついつい、ひいてしまうみたいですね^^
まあ、末等のファイルでもいいんだけどさ・・・

おももさんはポケモンを見に行きたいのね♪
誰か一緒に行ってくれる人、見つかったらいいね( ・∀・)
アバター
2013/07/10 21:23
おお、銀魂映画してたんですか
なかなかの長寿ですね

映画行きたいなあ
なんだかポップコーンが食べたくなってきました(笑)

お祝いコメントありがとうございます(´∀`)
アバター
2013/07/10 11:52
銀玉の一番クジは、いっつもすぐになくなりますよ~
人気ですね ジャンプ系強し!です。
ワンピースのクジもいっつもすごくて、うちの店では3ロット入れるんですが、
いずれもすぐになくなります。

私も今年の夏こそポケモン見に行きたいんですが、
見に行ってくれる人がいるかどうか・・・ww
アバター
2013/07/08 21:07
>たちかぜさんへ

たちかぜさんはマダオじゃないですよ(^O^)

クリームパン、食べてみました(*´∀`*)
1番人気はカスタードクリーム うん、お味はスタンダードなクリームパンのお味です
2番人気の生クリームパン   カスタード半分生クリーム半分で混ぜ合わせたクリームで
                   カスタードに比べるとスッキリとした感じのお味です
3番人気の抹茶クリーム    抹茶の感じはあまりしなかったです^^;生クリームパンのクリームに
                   抹茶を加えた感じかな?

他にも、小倉クリーム、チョコクリームとありましたがこれらは食べてません^^;
パンはどれもふわふわっとした食感で、ペロッと食べれる感じでした(*´ω`*)
(ただ、相方に言わせると『小さいので食べた感じがせん』っとのことでした(^_^;)
ガッツリ食べたい人には5個ぐらいいけるかも~~(笑))
アバター
2013/07/08 19:02
マダオのたちかぜで~す。

先日の豪雨には驚きましたね。。。。

三原のクリームパン、要チェックですな。
アバター
2013/07/08 08:38
>Jackさんへ

おお~(*´∀`*)マダオ好きですか
ってマダオって誰?と思った熊猫は早速娘に聞きました
「マダオ」・・・㋮るでダメな㋔っさん の略なんですって??
びっくりしましたヽ(´Д`;)ノ

娘情報によると、今回の劇場版では
マダオさん、結構いい役もらっていたらしいですよ
DVD発売の折には見てみてくださいね(*´ω`*)
アバター
2013/07/08 08:33
>へっきーさんへ

てちにもちゃんとクリームパンと
映画館でしか買えない「銀魂」スペシャル『マヨネーズ風味のポップコーン』を
買って帰ったので大丈夫です(・∀・)

え、ちょっと待ってください
『マヨネーズ風味のポップコーンでひいたでしょう?
これが、なかなか美味しかったですよ~
あと『こんぶ風味』と『あんこ風味』があるけど、へっきーさんはどれがお好き?

あっ、待って~へっきーさんったら~( 」´0`)」
アバター
2013/07/08 02:22
おぉ~銀魂結構好きですよー♪
今ほどダメじゃない頃のマダオが好きでした(笑)
熊猫さんも観れば良かったのに…と思いましたが
クリームパンとの出会いがあったのですね(*^m^)
行列のできるクリームパン、私も食べてみたいです><

アバター
2013/07/07 23:18
たまぁーに百貨店の物産展などで
「 インターネット販売でも売り切れて待たなきゃ買えないほどの人気商品!」 レベルの
これは、食べれないと思っていたモノと出会えることがありますね♪

実は、熊猫さんは本能でクリームパンの匂いに反応して
ショッピングへと向かったのかも !? (笑)

最後に…てちさんが、すねていないか心配です!((違ッ
アバター
2013/07/07 23:13
>のりたまさんへ

あ、自分の書き方が悪かったですね
「銀魂」に300人並んでたわけじゃないんですよ^^;
他の上映映画のチケット購入の人も並んでいたんで
総勢300人越えだったんです
人気の映画はモンスターズユニバーシティやアンパンマン、忍たま乱太郎
ワイルドスピードに真夏の方程式、100回泣くこと、などなど・・・

「銀魂」はある種マニアックなアニメ好きにウケているアニメなので
そこそこの人気みたいでした~^^

今週中には中国地方も梅雨明けしそうですね(*´∀`*)
暑いのにはうんざりだけどね(´Д` )
アバター
2013/07/07 23:07
>みらいさんへ

実はまだ、クリームパン食べていません><
映画館で買ったポップコーンだ、なんだかんだで
お腹がいっぱいになってしまったのです(>_<)
なので、明日の朝食へ・・・

お味はまた、ご報告させていただきます~(´∀`)ノ
アバター
2013/07/07 22:45
映画にさ、さ、さ、三百人!∑(゚◇゚ノ)ノ
『銀魂』って見たことないんですが、凄い人気なんですね~!

ほんと、ここんとこ晴れたと思ったらいきなりのゲリラ豪雨多いですよね~(>< )
あたしもこないだ運転中にワイパーMAXでも追いつかないほどのゲリラ豪雨
に捕まって運転するのがすっごく怖かったです(((=_=)))
もうそろそろ中国地方も梅雨明けかな?
それはそれで暑くて嫌だけど。。トホホ(;´д`)=3
アバター
2013/07/07 22:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

売り切れ必至のパンに出会えて良かったですねぇラッキーでしたねぇ(;´Д`)スバラスィ♪
ネット販売でも話題のパンかぁ、さぞや美味しいんでしょうねぇいいなぁww
いい物手に入って幻?のパンも食べれて、これで雨さえ降らなければ最高の休日でしたねw

そのクリームパンのお味は如何でしたでしょうかぁ( ´・ω・`)_イカガ?
ブログにアップされるのを楽しみにしていますぅ(*^^)v
(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.