Nicotto Town



50コイン獲得 0707

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
14
シチュー
13
ピザ
16
刺身
11
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2013/07/07 16:12

ピザ16回


玉子焼きとシチューもよく出ていたね^^
なになに?今日はピザのテイクアウトが多かったって?
うーみゅ、今日は七夕だからかなぁ。
にゃにゃ?そのままコスプレカラオケに入って行くカップル多数?
ををっ、思い出したょ。今日はカップル限定の特別企画をしていたんだ。
カップルで行って、織姫と彦星のコスプレセットを選ぶと、
お部屋を家庭用のプラネタリウムで星空演出してくれるって話だょ。
そして星にちなんだ歌を歌い放題!
みャ?星好きなのになんで行かないのかって?
そんなの決まってるじゃねぇか。織姫がいないからだょ・・・

アバター
2013/07/07 21:33
店長、誘ってくれたらすっ飛んで行ったのに~~(←怪しいw)

プラネタリウムの星座をいちいち説明してもらったりwwwwww←妄想中



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.