Nicotto Town


毎日が二日酔い


間に合いました。

画像

イベントでもらったP種を植えて

庭に階段、天の川

七夕の日に間に合いました。

旦那にプレゼントして貰った麻の葉の浴衣を着用してみました。

アバター
2013/07/10 04:02
おめでとうございます♪ヾ(´▽`)ノ今年の七夕もキラキラと美しかったですね。

麻の葉の浴衣も涼やかで、爽やかに、とてもよくお似合いです。
アバター
2013/07/09 03:08
間に合ってよかったですね^^
幻想的できれいです!
私は写真撮影するの忘れちゃいました><
麻の葉の浴衣♪ましこさんにとても似合っています~❤
アバター
2013/07/07 23:15
よかったね~~ 間に合って

私も きれいなので 何回も 外に出たよ^^
アバター
2013/07/07 22:53
こんばんは!
お着物が素敵ですね~。
イベントもすっかりこなしていてすごいな~。^^
アバター
2013/07/07 22:20
天の川イベントは今日までですが、
星の階段は火曜日まで楽しめますよ^^

上品で涼しげな装いですね☆^^
ニコでもプレゼントして下さる旦那様、優しい~!
仲良しさんですね、ご馳走様でっす❤ ウフフw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.