Nicotto Town



七夕ですね

画像

今回の合成アイテムも可愛いので、頑張って量産しています(笑)
でも例によってアイテム数上限の壁が。
全部置けなくて物足りないお部屋です。
細かい物は沢山置きたいのに。

和室も夏っぽくしたいですねー。
これから、ちょっと頑張って模様替えしようかしら。

アバター
2013/07/10 23:20
>Drosselさん

いえいえ、ただ置いてるだけですから。
何のひねりも工夫もなく、並べて楽しんでます♪
模様替えは、子供の頃のごっこ遊びの延長みたいなもので、楽しいので。

彦星は牛飼いなので、でも家畜用のアイテムはないので代用しました(笑)
首振るのだと福島の赤べこが思い出されます。
修学旅行の時にお土産に買ったっけ。
アバター
2013/07/09 01:26
いつもながらお部屋のアイデアには驚かされます^^;
わたしなんて1回配置を変えたら何ヶ月、下手したら1年はそのまま放置ですからね(笑


あ、その牛車って何気に可愛いかも~♪
首が上下に動いてくれれば尚可愛いかもですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.