Nicotto Town


なおちゃん


7月7日(日)

四川省 で遊びました。

スコア
34120
獲得コイン
35
連鎖の最大数
22
経過時間
00:11:10
今回の称号
宵闇に 緑の 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2013/07/07 23:10

またタイムが遅くなった(-_-;)

アバター
2013/07/10 17:52
>ゆうみさん
他の人と仲良くしたらダメなんですかぁ?
アバター
2013/07/08 19:49
なおちゃん、こんばんは^^

なおちゃんの気持ちは良く分かりますよ~

ほんと、辛いですよね。。。

でも~~しんちゃんは、今 一番辛いんですよ~

しんちゃんは、ニコカノが出来た~って、とても喜んでいたんですよ^^

でも、なおちゃんが、去っていってしまったら・・・・

なおちゃんが、他の人と仲良くしたい気持ちは、分かりますよ^^

でも、しんちゃんはあまり、インできないと思うので、

その時だけでも、っていうか~とりあえず、しんちゃんのニコカノでいてあげて下さいませんか?

私が、こんなことを言うのも、何ですが・・・



アバター
2013/07/08 06:05
ごくろうさまです。きらくにがんばりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.