Nicotto Town



きょう行きたい場所


きょうは七夕

たくさんの願い事がお星さまのもとへ
きっと届いているのだろう

星の階段を登ると
何処に行けるのかしら?
天の川を渡ると
何処に行けるのかしら?

もう一度外に出て空を見てみよう
もしかすると・・・

アバター
2013/07/14 14:52
996ってとこがミソです。
でも997もかなり寝ごなれしてきたので、悩ましいところですね。
って、買いませんけど^^
アバター
2013/07/13 00:30
ポルシェですから、やっっぱりシルバーでしょうか。
でも、車はおしなべて黒が好きなんですよね^^
アバター
2013/07/11 00:36
宇宙を極める前に、母なる海を極めるのが人類の課題ですが…
そっちの方が大変だそうです。
アバター
2013/07/10 00:10
古来より、人々が思いを馳せた夜空に
君の願いは届いただろうか。。。
。。。願いが叶うといいですねっ(*´▽`*)

訪問ありがとっ♪
アバター
2013/07/08 22:18
人類が住める星にたどり着けるのです~とかっ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.