Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


バナナはお好き?



天気もいいので アイス食べ終わったら

バナナボードでおもっきり遊ぶぞ~♪

でも実は泳げないので 深いとこにはいけません;;

アバター
2013/08/12 05:02
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】あまり気にしなくていいですよ
今は私もお盆休みでノンビリ遊んでいるからね
アバター
2013/08/11 17:27
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
昨日プレを送る予定だったけど
すいれんさんのプレゼント機能が拒否設定の状況になっています。
暇な時でいいので拒否設定の解錠よろしく
私は夜の12時までなら案外ニコタで遊んでいるから
連絡をもらえたらプレを送ります。
返事をよろしく
アバター
2013/07/12 00:44
こんばんは~
先日の撮影会お疲れ様でした~
皆様の部屋づくり参考にさせていただきますね~^^
アバター
2013/07/10 23:39
すいれんさん、さっきはお部屋までありがとうございました^^
話しかけてくださっていたのに、お返事がきちんとできなくて本当にごめんなさい(>_<)
タイピングがへたくそなので天使さんとの受け答えでいっぱいいっぱいになってしまって。
お部屋褒めてくださって嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました✿
アバター
2013/07/08 13:54
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

5品で対応しておきました♪

残りはドリーム市選定時になります。

落ちがカナヅチなのには、笑えますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.