Nicotto Town


♥ゆうみ♥


夏、到来!

夏到来!

もらったステキコーデ♪:7

暑いですね。。。

夏が来ましたね^^

アバター
2017/02/10 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お久しぶりです、雪は 大丈夫かな~
アバター
2017/02/07 19:16
こんばんは~
下手な料理だけど ありがとう!
アバター
2017/02/07 06:42
おはようございます
一人暮らしだから、チキンライス得意だょ~
最後の卵焼くとき、少し箸でまぜて、ふわ ふわ 感を出す
ふわふわしてるようなやわらかい 心の『ゆうみ』さんへ 
アバター
2017/01/02 11:23
こんにちは
あけまして おめでとう ございます!
アバター
2016/12/30 11:52
こんにちは
岳 こと 末っ子 です です!
アバター
2016/12/30 10:37
おはようございます
お掃除、お疲れ様です
今年はお世話になりました、わがまま末っ子を、宜しくね!
アバター
2016/08/20 03:29
こんばんは~
井上陽水 
夏休み、風あざみ、誰の憧れにさ迷う
松山千春
果てしない、大空と、大地の中で
僕は貴女に、TーBLAN 、離したくない
を唄いたい!、
アバター
2016/08/17 00:22
こんばんは
ありがとう 貴女の思い 忘れない
僕は歌う 貴女の為に 心から
『島人の宝』を 気持ちをこめ 唄う
アバター
2016/03/04 05:10
おはよう
ごめんね~
仕事の出る時間が迫り
ついコピーしてしまった
アバター
2016/03/01 23:33
こんばんは
今日寒気の影響で、道内(北海道)の札幌では
風速32mの吹雪 道内では『地吹雪警報』
建物が揺れ、地響きがのように起こる為で
僕も心は貴女に揺れる
アバター
2015/05/01 04:05
こんばんは
神戸は須磨アルプス(馬の背)などをみんなで
歩いていくと、潮の香りがする須磨浦海岸が見え
もう ~ 夏だねぇ~
アバター
2014/01/18 23:12
こんばんは。

今日もやっと仕事終わりました。
そろそろ眠い時間帯です。
雇われの身はつらい・・・。

明日は日曜日で休みですね。のんびり過ごしましょう。

でも、スカパー!で録りためた「ONE PIECE]も観たい!
なので、観ます(笑)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2013/10/16 21:25
ニャハハ、 またまたドレスを買っちゃいました~。
パンプキン王女です。

って、何やってんだろ・・・(^_^;)
アバター
2013/09/02 22:06
お疲れ様です。
さあ、今日はそろそろ寝ようと思います。明日もあるしね。

オヤスミナサイ(-_-)zzz・・・
アバター
2013/08/31 15:22
こんにちは。


試験勉強は、「マンション管理士」、通称「マン管」の試験です。

これがまた難しい・・・。来年あたりに受験する予定です。
アバター
2013/07/19 21:04
釣りですね。 プライベートの
アバター
2013/07/08 21:29
7~8日はミステリーツアーでとある温泉地に行ってきました。お天気だったのはイイのですが暑すぎて…><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.