Nicotto Town



札幌にも

札幌にも遂に猛暑到来
33℃だって
冬は-10℃にもなるのに
ビ-ルでも飲むか

アバター
2013/07/08 23:38
札幌も暑いね
こちら38℃超え
ビール飲めないからひたすらアイスクリームばかり食べちゃう(><)
アバター
2013/07/08 17:49
 週始め、よろしくステップ( ̄∇ ̄)σ~❀
33℃・・・、ビールが美味しそうですね♫
アバター
2013/07/08 17:40
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さっぽろが33℃だなんて・・よっぽど暑いのですね><;
こちら北関東も35℃くらいです;;
どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね✿

ビール飲まれるんですね^^ 私は飲めないんですよ;
アバター
2013/07/08 17:13
えっ-! そうなんですかあ!
今年は北海道へ避暑に行こうかって 言ってたけど
だいぶ前だけど 5月ごろに旅行した時には 
空港に雪があったけどね!
私の所は盆地だから 暑いけど辛抱できるけどね!
お互い 変えあだには気をつけて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.