ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
いつの間に夏場所が終わったんだろうか?今は地方巡業なんだってね!今日は釈迦堂川で巡業だったみたい "^_^"もじもじ山!もう1つの千秋楽ww ↓
www.youtube.com/watch?v=OXHeM1-hJPY
#日記広場:日記
7214島
っで反則負けになるんだよね!^_^;
エヘッ!(^O^)www
お相撲さんのお話!!