Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



恥部いっぱい待ったなし!

いつの間に夏場所が終わったんだろうか?

今は地方巡業なんだってね!
今日は釈迦堂川で巡業だったみたい "^_^"

もじもじ山!
もう1つの千秋楽ww
    ↓

www.youtube.com/watch?v=OXHeM1-hJPY

#日記広場:日記

アバター
2009/08/09 09:08
あるあるーーーwww

っで反則負けになるんだよね!^_^;
アバター
2009/08/09 09:06
『モロ出し』って反則ありませんでしたっけ?www
アバター
2009/08/09 07:43
アニーニャ さん

エヘッ!(^O^)www
アバター
2009/08/08 22:32
^^いっぱい出てきました~
お相撲さんのお話!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.