Nicotto Town


メルトのアジト


熱中症に注意


まだ昨日今日暑くなったばっかりなんだけどさ、昨日ちょっと熱中症っぽくなっちゃってさー!
まぁその前日にカメ水槽の水換えして汗だくになった後ちゃんと体冷やさなかったのが原因なんだろうと思うんだけど、そんなことくらいで体に熱がたまるんだから怖いよね(・_・)

みんなも「このくらいなら大丈夫」と思わず、細心の注意を払おう!

アバター
2013/07/10 18:34
ましゅ
こらこら、血でてる血!w

んー(・_・) ましゅはなー。それ絶対に疲労とストレスからだからなー
体冷やすってもなー・・・
でも暑いよりは涼しい方がいいからがまんしないでクーラー使いなあぶないぞ
アバター
2013/07/09 23:47
うん(o´_`o)毎日カラダに熱がたまっているよぅ いつになったらおさまる微熱・・・?

きょうは37.3度ーワーイε=ヾ(*・∀・)/ 左からよんでも右からよんでも373だー
あははははー(・ཀ・ )
アバター
2013/07/08 22:58
LEAFGさん
水分とるのは脱水症状にならないためよ!
水飲んで汗かいても、汗が蒸発して乾いて「涼しい」と感じるようでなければ
熱はたまる一方なの!
熱中症にならないためには、暑いところにいない、いた後はちゃんと体を冷やす
これしかない!
アバター
2013/07/08 22:16
危なかったですね・・・
こまめに水分取らないと
すぐに体に熱がたまっちゃいますね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.