Nicotto Town



あ~あ


あ~あ!

今日も、終わっていく!

今日は、ブログで書くようなこと

なかったな。

でも、ルーレット、スロットは

打ち止めしたけど。

真珠つりたいよ~

今の、目標  (真珠)です。

アバター
2009/08/09 10:50
スロットと、さきはな・・・は、毎日頑張ってます♪
つりは・・・何度か行ったんだけど・・・要領がイマイチわかんなくて^^;
アバター
2009/08/08 15:33
JIZEさん、ルーレット打ち止め時間がかかった
かかった3400位から行ったり来たりで
最後の詰めが悪っかたよ。

nanaさん、ルーレット、釣り、おもしろいよ
行ってみたら。
スロットは行ってみた?
あれが、一番無難にコインが貯まるよ。
うまくやって、一日250コイン位。
アバター
2009/08/08 10:03
ルーレット・・・未経験のnanaです。。。ヾ(´▽`;)ゝ
真珠・・・釣れるといいですね~♪
あ、、、魚釣りもしたことない。。。
教えてくださ~い♪
アバター
2009/08/07 23:45
打ち止め。。。
ルーレットはまだ、一度も到達したことないです。
すごいっす。充分っす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.