Nicotto Town



本当に明けちゃった…^^;

今朝は、昨日から干し始めた「梅干し1号さん」を裏返す作業から始まり、

芋兄のお弁当、朝食準備、片付けで、既に汗が…

今日も暑くなりそうね^^;


昨日は、一気に気温が上がって、ハチキチ♂もグッタリ(+_+)

部屋の隅で、敷物みたいにベターッ★

そりゃ、暑いよね、モコモコだもん^^;


湿度が減った分、気持ち的には楽だけど、

昨日の暑さは…(>_<)

これから、もっと暑くなるのかと思うと、

現実逃避しちゃいそう~(T_T)

現実逃避しても、暑いものは暑いんだけどね^^;

アバター
2013/07/17 11:46
兼ちゃん、ありがと(^_^)/

散髪してあげたいけど…周囲から見たら虐待に見えへん?(T_T)

本人(ハチ♂)も、内心、傷付きゃしないかと…思ってみたり^^;

アバター
2013/07/09 13:51
ハチキチは散髪してやったらええやん^^;
今年はホンマに暑いで!
覚悟した方がええと思う!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.