Nicotto Town



今回の結果

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
ブラックバス
順位 大きさ
16位 ブラックバス 58.66cm

今回は2匹のランクイン♪

☆ブラックバス 16位
☆アカメ 56位

毎週ランクインするってすごいことなのかな( ̄へ ̄|||) ウーム

ついでにドリーム券もいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
それも3枚!

最近Cコインがたまってきたような。。。
非課金だからCコインはとってもありがたいのです(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

アバター
2013/07/10 19:56
おめでとうございます!
毎週ランクインもすごいし、ドリ券3枚もかなりすごいと思います!!!
貯めたCコでパーッと家具を纏め買いしたりすると、楽しいしすっきりしますよね!
アバター
2013/07/09 22:52
yanyanさん、毎回素晴らしい成績ですね!^^ おめでとう。☆

地図、早く釣りたいですね(#^.^#)
アバター
2013/07/09 22:50
ランクインおめでと~ヽ(・∀・)ノ
ドリ券3枚も当選する事ってあるんですね(@@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.