Nicotto Town



久々ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
順位 大きさ
70位 ストック【青】 3.89cm

青ストックでランクインしました。
好きなお花でのランクインは嬉しいです♪
四川省を休憩中な分、他を頑張りますデス。

アバター
2013/07/20 22:46
♪きりゅくん、コメントありがとうございます。

こんばんはです^^
四川省って、要は慣れだと思うのです。
全体を広く見る視野と何度もプレイした勘が
点数を高めてくれると思っております。
慣れると誰でも高得点を取れるゲームだと思いますよ。

きりゅくんはいつもお洒落ですね。
いつも見たことないようなアイテムを身につけているので
驚かされます。
ニコカノさんを募集してるようですが、良い方は見つかりましたか?
きりゅくんはどっかのドSさん(と書いてしぃちゃんと読むww)と違って
優しそうなので、きっと良い子が見つかりますね。
アバター
2013/07/20 22:20
こんばんは^^

四川省ってすごく難しいですね

今やってみて1000ポイントでした^^;
アバター
2013/07/14 21:27
♪アラトリステ様、コメントありがとうございます。

田舎の夜中は熊しかいないですよww
今年はやたらと熊の出没率が高くて困っているみたいです。

先程『鉄腕DASH!』で青森の田子町のにんにくをTOKIOが
収穫に来ていたのを放送してました。
田子町は日本一のにんにくの町で、昔ドライブで田子町の中を
通り抜けたのですが、物凄いにんにく臭でした><
体に良いとはいえ、あの匂いはナントカしてもらいたいものです。
街中が匂うって、どんだけ栽培してるんだよ・・・。

洋楽をガンガン掛けながら雨の日のドライブ、憧れですねぇ・・・。
いつか本当にそんな日が来るのを願って・・・。

今週も頑張りましょうね。では。
アバター
2013/07/14 21:14
♪むらさん、コメントありがとうございます。

そうですよ、キャベツ投げましたか?
このコメントだけ見てると、キャベツを粗末にする
非常識な人みたいですなww
しかし、これくらいで笑っていてはトキタカ地方に
来た際、笑い死ぬこと間違いなしですねぇ・・・。
そうしたらむらさんの旦那様にどうやって謝ろうか・・・?
アバター
2013/07/13 00:55
こんばわ~


さっき買い物から帰って来ましたw
夜なのに人ばっかり こう暑いと店に逃げて涼みたい気持ちもわかる気がする
最近は紅茶のシロップもあるみたいでそれも一緒に買ってきました
これで冷たい紅茶が飲めるw


まだそっちが梅雨明けしてないとはびっくりだw
だけど雨がうらやましく思える
こっちは当分雨が降りそうにないからしばらく暑さが続くかもな
雨で買い物行けないなら私と車で出かければいいじゃないかw


それじゃ 明日もがんばりましょうw
アバター
2013/07/12 23:02
ぶっ・・・!!!投げっwwwww
そうでした、投げるという表現でしたねww

PC見ながら笑い過ぎて、後ろにいる主人がどん引きしていますw
トキタカさんったら!!
すっかり私を笑わす名人になっちゃって、もうww

アバター
2013/07/12 22:12
♪むらさん、コメントありがとうございます。

忙しい中、わざわざコメントありがとです><

ストックの中でも青いのが一番好きなのでランクインは
嬉しいのです☆
キャベツ作りすぎて痛んだ物はないですか?
痛んだキャベツはすぐに投げないとww
ホラ、早く投げてww

アバター
2013/07/12 22:05
ストックでランクイン、おめでとうございますー♪
もうすっかり私の中ではストック=トキタカさんなイメージですw

あ、私はキャベツでいいんです・・・キャベツで・・・。

私も最近なかなかゆっくりインができないので、カノンお休み中なのです>ω<
またお休み明けたら一緒にランクイン目指して頑張りましょうねー!
アバター
2013/07/11 22:24
♪アラトリステ様、コメントありがとうございます。

毎日ニュースでそちらの気温を見て「ぎゃ!!」となって
おります。
でもまだ7月なんですよねぇ。今からこんな暑さで8月は
どうなってしまうんでしょう・・・。考えたくないですね^^;
夏はほんとに苦手だ><

今日は朝から土砂降りの雨だったんですが、そういえばまだ
トキタカ地方は梅雨が明けていないことに今さら気付きましたww
ここで色んな方とお話しているうちについつい自分の住んでる
地域も梅雨が明けた気になってました。
まだ暫くトキタカ地方は雨が続くので自転車での遠出が出来ない><
自転車さえ一台あればどこにでも行ってしまうワタクシにとって
雪の季節と梅雨は著しく行動を制限されてしまう時期なのです。
早く梅雨、明けないかなぁ・・・。

猫専用ビーチ・・・、そこにいたら猫に触り放題だなww
ワタクシにとっては楽園にも等しい場所になりそうですww

明日もトキタカ地方はそちらに比べてかなり涼しいですが、
その分うっとおしい雨との戦いですww
明日も頑張りましょうね。
アバター
2013/07/11 14:45
こんちわ~


こっちは今日も暑かったですよ
今も帰ってから冷房の中で冷やし中華を食べて涼んでますw
暑さをしのげば冬はそれほど寒くないから今は我慢するしかないやw
もうすぐ愛知に来る人がなにを言ってるんだかw これから私と一緒に暑さを我慢するんだw


こっちのほうだと暑さで猫も元気を無くしてますよ
そのうち猫も集団で海水浴にでも行ったりしてなw
猫専用のビーチが出来たら面白いもんだw


暑いけどがんばるよ そっちも頑張ってくださいw
アバター
2013/07/10 22:22
♪アラトリステ様、コメントありがとうございます。

実は今日はトキタカ地方、物凄く過ごし易い気温だった
のですよww
風が強くて家の中にいると寒いくらいだったのです。
長袖のシャツ、今現在着てます^^;
明日も同じくらいの温度だと聞いてますので、暑さの厳しい
地域にお住まいの方には申し訳ないのです><
その分、冬は寒さに耐えてるから許しておくれやす。

今、窓の外に野良にゃんこさんが来てます。
鳴き声が「ぐるわぁ~ん」なのが気になりますww
暗くて姿までは見えないのですが、微かに見えるシルエットが
随分デカイ・・・。
触りたいけど近付いたら逃げちゃうだろうから、見るだけにして
おこうっと。

明日も暑いと思いますが頑張ってくださいねww
アバター
2013/07/10 15:16
こんちわ~


ランクインおめでとう
私の方はさっぱりでした 星の花はメガが出たけどww
来週くらいはランクインしたいところです


今日も暑かったw
だけど日本中どこも暑い 東京とも1度くらいしかわらないしこれはどこに行っても駄目だw
熱中症とも隣り合わせだから倒れないように頑張りましょう


そうですね お待ちしておりますよw
駅まで迎えに行きますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.