Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


おもちゃ探し41位とかランクインw

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
順位 スコア
41位 14597

日曜日の時点でどこにもランクインしていないという非常事態を受けて
別方向に本気出して一安心してたら、月曜日の釣りの分で
そこそこの順位にこぎ着けて本末転倒な今日の結果www<(;−∀−)テヘッw


ブラウントラウト  10位
ヘラブナ      19位
おもちゃ探し    41位 ←



結局釣りランキングメインだった戦うニコッと釣り人ふらんふらですw(^q^)

このおもちゃ探しのランキング・・・お立ち台クラスの点数は何をどうすればばば?
http://www.nicotto.jp/game/ranking/minigame?game_id=17

もしかして去年の金魚すくいのように、
iPadとかスマホ的ないわゆるひとつのタブレットのチカラですか???
それが敗因だとしたらもう諦めるしかだってガラケーすら持ってないw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ところで携帯端末って月給払ってストーカー雇ってる気になりませんか?(・`ω・´)
なりませんかそうですかですよねぇ☆(≡д≡)デンワキライナンダヨ(ボソッ ←www


農園?ランクインするとでも?(^ω^#)ピキピキ



今週のレア魚は半分の宝の地図もう魚って付けるのやめませんか?(・ω・) ←
しかも魔法の水槽ってもう水槽じゃなくて机の訪問販売だと思いますカメキチさん
2年ぶり↓ですねお久しぶりです
(^ω^)ノシ
http://www.nicotto.jp/event/seacastle2011/event.html
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.