Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


交換日記


僕は mixi を時々利用しているんだけど

すんごく 懐かしい人からの連絡で
びっくり やら 嬉しいやら 素敵な瞬間だったので
ここに 日記として 書いています

それは 中学2年生の時 交際? 交換日記なんだけど
何故だか 好きな子と交換日記するのが
当時 流行りだったのですが
そんな交換日記をした相手から連絡があったんです

mixi の 卒業した学校 母校登録から
僕を 見つけてくれて メッセージ送ってきてくれたんだ

時を越えて 再び 出会えたみたいで 不思議な感覚
でも 覚えてくれたこと こうして 再び PC メッセージで
会話 出来ることが 嬉しい気持ちで いっぱいになりました

だって 自分と共有出来る時を知っている なんて ^^
それが まだ純粋な頃の 淡い恋心で (//∇//)

メッセージのやり取りしてたら
当時の中学校の校舎 教室とか 色々 蘇ってきて
好きなんだなぁ~ こういう感覚って
現実に タイムマシンは無い 過去には戻れないけれど ・・・
色々なこと 思い出してきて 現実の今
過去の記憶 事実を共有してた相手と
もう 二度と会えないかもしれなかったのに
お互いに 元気?なんて やり取りして
あの頃の自分が 今 胸の中で いっぱいに なっちゃった

とっても 素敵なこと って あるんだなぁ ・・・

当時 流行っていた曲を 聞きながら ♫
素敵な気分 感じています 。。。

                     
                           Dream star ☆
                         

アバター
2013/07/10 09:10
素敵な経験をなさったのですね!
心のタイムカプセルを開いたのですね。
なかなか出来ることではないと思います!良かったですね\(^^)/
今日・明日と実家に帰り、明後日日吉に戻るので、IN出来るのは、来週になると思います。
ドリームさんにコメントできなくなるのが寂しいですが、お体に気をつけてお過ごしください。
アバター
2013/07/10 00:03
おお、なんか素敵ですね~☆
そういうの憧れます^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.