Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


今夜も夜釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ライギョ
1
85.66cm
イワナ
1
51.04cm
アユ
1
23.75cm
2013/07/10 00:27

すべて塩焼きにしていただきます・・・
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あぁ、ε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機
梅雨が明けたらとたんに暑さが厳しさを増しました
夕方の西日にさらされる私の部屋は、帰宅したらサウナのようになっています

うっかりチョコレートを置いておいたら(+ロ+)大変なことに~
私の糖分が・・・でろでろ~ん としています
☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆
夏は冷蔵庫か冷凍庫に入れませう・・・(。-`ω´-)ふっ

アバター
2013/11/20 21:53
だだだだだだだー。
アバター
2013/07/23 20:23
夜釣りお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/07/10 19:48
塩焼きおめでとうございます(*'-'*)w
扇風機の顔文字が
オモシロイです(〃▽〃)

チョコレートが溶けましたか∑( ̄□ ̄;)
大変なことに(ノω`*)

アバター
2013/07/10 14:55
サウナ、、、、、あぁ、、、想像するだけで暑い、、、、笑

あたしの家の冷蔵庫の寿命がだんだん近づいてきてる
日に日にちょびっとずつ冷凍庫のアイスがやわらかくなってる・・・!!wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.