Nicotto Town


つれづれなるままに?????


長い名前だし^^;


http://digitalpr.jp/r/4596


キリン 午後の紅茶 ティーパーラー サマーミルクティー


名前につられて
買ってみました^^;;;


結論は


なんでこんなきわものが^^;

ミルクティーにレモンを少し入れて
サマーって^^;

これじゃ
チューブも忘れられるわ(笑)って
突っ込みを入れるぐらい
いまいち^^;;;;

最近のドリンク戦争
過激すぎて
なんか中途半端^^;

川越スマイルには
ほどとおいぜ(笑)

アバター
2013/07/12 19:50
普通の午後ティーがいいです!f(^ー^;
アバター
2013/07/11 23:46
ミルクティーはミルクティーで、レモンティーはレモンティーで良いって事ですね♪(多分
アバター
2013/07/11 00:40
そんな際物より、
フツ~のミルクティー、午後の紅茶でいいですぅ~。

アバター
2013/07/10 13:07
最近訪問が不定期になってごめんなさい o┐ペコリ
少しの間、お休みさせてくださいな^^

ご挨拶に伺うまで、スルーしてくださいね^^
猛暑のなか、体調に気を付けて下さいませ。
アバター
2013/07/10 07:34
イマイチかぁ~。
ミルクティー美味しいの探してるんだけどなぁ~。

情報サンキューです。
アバター
2013/07/10 06:40
夏限定・・・チューブですか^^

ひで君・・・
川越シェフに・・?
似てるのですか??

顔?感性^^?
探究心ですか・・・おはようですぅ~~ご主人様♪
アバター
2013/07/10 01:54
おぉ~^^;
見た目は興味をそそる?感じだね~^^(笑)

でも。。ミルク感たっぷりの紅茶にレモンは。。^^;;;
悪いけど。。あわないような??^^;;;

ま。。いろいろあるよね~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.