Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



279ねむす

暑い朝は嫌いです(´・ω・`)

#日記広場:20代

アバター
2013/07/12 20:22
起きる気が失せますww

自分は・・

でいつも怒られる(m´・ω・`)m
アバター
2013/07/12 18:20
体べたべただと一日テンション低い(´・ω・`)
最近クーラーつけっぱなしで寝ちゃう…。
アバター
2013/07/11 19:39
分かります…親がめちゃくちゃうるさい・ω・`
アバター
2013/07/10 23:52
よく分かるww
朝からぐだっとしててさ・・・ww
アバター
2013/07/10 11:10
分かる←
暑いと体はだるいし、気合いもないわ(ノ_<。)
アバター
2013/07/10 09:45
朝起きて汗だくでやな感じだよね…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.