Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


プカプカ浮いていそう。


うちの娘は,平成11年生まれなのに,
私とカミサンの影響で昭和時代のテレビ番組や歌謡曲をよく知っています。

毎年この時期は,都内のプール開きのニュースを見て
私が「ドキッ! 女だらけの水泳大会」と言うと,
決まってカミサンが「ポロリもあるよ!」と付け加えます。
そして私が「女なのに嬉しそうに『ポロリ』とか言うなよ~!」と突っ込みます。

そんな両親を見て育った娘が,
小6の夏,水泳の授業があった日の夜に,
私とカミサンに嬉しそうに話しました。
「ここのところフン詰まりだったんだけどさあ,今日プールでお腹が冷えてさ,
授業の後,ウンチがブリブリ出たよ。良かったよ。
『ドキッ! ウンチだらけの水泳大会 ポロリもあるよ』だよ」

おい~。そんなテレビ番組,相当汚なくて放送できねえぞ!

アバター
2013/07/10 23:53
もも☆さん

プールではありませんが,カミサンは赤ちゃんの頃,
銭湯の湯船の中でウンチしちゃったことがあるそうです。
周りの女性たちは,さっとすくって捨て,
「赤ちゃんのだから汚くないよ」と,カミサンのお母さんに言ってくれたそうです。
世の母親たちは優しいですね。
アバター
2013/07/10 23:40
何が浮いてるのかと思ったヾ(*^ε^*)ノ彡;;;
アバター
2013/07/10 23:24
はるみさん

ホントに,カミサンのDNAは怖いです。

ちなみに,カミサンは,
私が娘と私の似ているところを言って「親子だなあ」と言うと,
「それはどうかな」と言ってニヤリとします。
アバター
2013/07/10 23:19
ねこまんまさん

娘がトイレに行ったのはプールの後なのですが,
娘が付けたタイトルが,皆で水の中でして,たくさん浮かんでいるかのようでした。
そんなの,パニックになります。
アバター
2013/07/10 22:50
ぶっ!!

お嬢ちゃん、・・・・・・・。
DNAって怖いワ。

ポロリって・・・・・、そのポロリだけは・・・・・・・。
DNAって、怖いワ~。

ねぇ、パパ。
アバター
2013/07/10 22:48
えっと~
その・・・プールの水で顔をつけて泳いだ~
で、ちょっと水飲んじゃったりなんかして。。。。^^;

みんなは気づかなかったんですよねw
アバター
2013/07/10 22:31
たぬきちさん

本家は騎馬戦でビキニの上が外れてポロリですが,
娘のは,水着のお尻のあたりからお味噌のようなものがポロリですので,
想像するとゲンナリします。
アバター
2013/07/10 20:02
ポロリってなに?!ppp



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.