Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


ボインボイ~ン!

どこかのお役所の49歳の男が,
ネットの掲示板に女性の振りをして「痴漢してください」と呼び掛けて,
実際に電車に乗っている女性の乗車位置や服装も書き込み,
掲示板を見た馬鹿な男がその女性に痴漢するようにさせて逮捕されたそうです。
掲示板を信じて痴漢した男も馬鹿ですが,
そもそもそのような書き込みをしたお役人は,完全に狂ってますね。
家族はどう思っているやら。
もう人生おしまいでしょう。


ところで,私も,電車で女性に悲鳴を上げられたとしても
仕方ないようなことをしてしまったことがあります。

20代前半の頃の真夏で,
当時は地下鉄東西線の始発駅である西船橋から通勤していました。

出発直前の電車に飛び乗って,くるりとドア側を向き,
「間に合った~。もう出発かな」と,腕時計を見ようと左腕を目の前に上げた時,
小柄で若くて薄着の女性が乗り込んできて,
左手のこぶしでその女性のオッパイを横にボインボイ~ンと殴ってしまいました。

「大変なことをしてしまった!」と思いながらも,
大声で謝って注目を集めたら更に悪いかと思って小声で「すいません」と言うと,
私がわざと殴ったのではないことは彼女にも分かったようで,
小さくコクンと頷いてくれました。

一歩後ろに下がって彼女と距離を取り,心の中で
「ホントに時計を見ようとしただけなんだよ。分かってくれるよね。
しかし,もう発車じゃないのかよ。おかしいな。今何分だ?」
と思ってもう一度時計を見ようとした瞬間,
彼女の後ろにもう一人乗り込んできて,
押された彼女が一歩前に出て,もう一度ボインボイ~ン!

お互い小さく頷いてもう何も言わず,向かい合ったまま電車は出発し,
快速電車の次の停車駅まで,気まずくて目を閉じていました。

マンガでも起きないようなこんなことが実際に起きて,
・・・実はちょっと嬉しくて,いまだに忘れられません。

アバター
2013/07/10 23:56
もも☆さん

電車の中では本当に困ったし,実際困った顔をしていましたが,
電車を降りて安全圏に行ってから,じわじわ「ラッキー」って思えてきました。
今思い出してもほんわかした幸福感を覚えます。
アバター
2013/07/10 23:43
ふみふみさんのニヤケタ顔が浮かんでしまいました(*´艸`)フフ
アバター
2013/07/10 23:09
はるみさん

あれで1億円を失ったか~。
ボイン1個に付き2500万円か~。
アバター
2013/07/10 22:59
ねこまんまさん

マンガとかなら,絶対続きがありそうなもんですよねえ。
私も翌日ちょっと期待しちゃったんですけどねえ。
でも,その子にしてみたら,
翌日同じ場所に乗ったら何かを期待しているって思われちゃうから,
同じ場所には乗ってこないですよねえ。
改札口あたりで偶然会えれば,いい感じだったんですけどね~。
アバター
2013/07/10 22:51
あっ、あ~~~・・・・・・。

居たたまれないとか、そ~じゃなくてね・・・・・・。

たぶん、ふみふみサンが 宝くじ 当たらないのは、そこで使っちゃったかな~。
・・・・・ウン。・・・・・・・ポロリって。
アバター
2013/07/10 22:43
オリーブさん

ラッキーじゃありません。
「超」ラッキーでした。
アバター
2013/07/10 22:42
漫画なら次の日も偶然出会って・・・恋が芽生えるなんて展開が~♡



アバター
2013/07/10 22:41
なぎささん

翌日,また乗り合わせるんじゃないかって,ちょっとドキドキしましたよ~。
でも会わなかったですねえ。
現実はつまんないですねえ。
いや,現実の方が想像つかなくて面白いかな?
アバター
2013/07/10 22:37
ぴぴこさん

2回もですよ! 凄いでしょう?!
もう,こんなラッキー,死ぬまで二度とないです。
アバター
2013/07/10 22:33
たぬきちさん

あれ?
謝るよりお礼を言う方が正しかったかな?
アバター
2013/07/10 22:08
ラッキーな偶然でしたね♪
アバター
2013/07/10 21:46
なんだこの青春(ノ∀`●)ポッ

漫画&アニメなら確実に恋が始まる予感❤
アバター
2013/07/10 21:43
2回も!?www

アバター
2013/07/10 20:08
それはそれは・・・。 うーん^^; ま、謝るだけまだましかなぁ?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.