Nicotto Town


メルトのアジト


新コーデ広場に投稿1発目がこれ


どうだい、せっかくの新コーデ広場に1発目の投稿がこの恰好だぞ。参ったか!

でさでさ、すごいよ友達検索機能、検索どころか右上のプルダウンの中の「ともだち」を選んだだけで、その日に投稿してる友達の画が勝手に出てくるよー!(◎△◎)
すげーすげー!wwww  魔法のようじゃないか!  こりゃぁいい♪
で、ボタンはやっぱり「ステキ」になったね。
まぁニコっとといえばやっぱり「ステキ」だもんね!  stp とかいっちゃってさ、なんかニコっとらしくて好きだな(・∀・)

表示がただの横並びになったのはいいけどまだひとりずつちゃんと見えてるままだね(・_・)
これも次は改良必須だな。

とにかく運営さんあっぱれ機能をありがとう(・∀・)ノ  またがんばってねー♪

アバター
2013/07/13 09:46
ましゅ
(^-^) それはね、愛する人と1日の最後を迎えたいと思ってるから
自然とそうなっちゃうんだよ❤

うむ。だからさー、おととしのファッションショー形式でいいと思うんだ。
見たい人のだけ大きく見られればそれだけでいいよね
アバター
2013/07/13 00:03
おお、友達検索できるようになったのかー
あとで投稿してみよう
とりあえず汗だくだから風呂はいってく・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まためるるんのところで日付超えたー
☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆

壁∥ω・`)あぁ、うん、表示・・・もっとさ、見やすくならないかなぁ??
あれだと特に見たくなくても一度は真ん中にやらなくちゃならなくてめんどくさいよー
アバター
2013/07/11 14:03
そら
だってこの暑さで何着ていいかわかんなくてさー(T_T)
それにイカTは「イカ」をのぞけば涼しげで爽やかですごくいいじゃん、「イカ」さえなけりゃね・・・

そそ、めっちゃ便利!
ただ友達が少ない上に投稿してる友達も少ない場合には淋しいよ(・_・)
アバター
2013/07/11 13:42
出たよ、久々のイカTに半ズボンw
友達検索機能、まだ見ていないけどさっそく出来たんだー!
やるじゃないか運営さん…(°д°)
アバター
2013/07/10 23:24
LEAFGさん
だろー?! (≧∀≦) イカTだよイカT!
しかも半ズボン!
アバター
2013/07/10 22:26
さすがイケメン、参りました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.