Nicotto Town



夏に行きたい場所

夏に行きたい場所かぁ・・・

やっぱり、沖縄!

まあでも、今年の夏休みは、ちょっとパス。
できれば早めに飛行機の予約をして安く済ませたいですからねぇ・・・
今年は、どたばたしてたので^^;


さて、そんなわけで、来週の水曜日から、4泊5日で、
みちのく一人旅です♪
旅程はほぼ確定。

1日目
 仙台観光
2日目
 松島観光
3日目
 移動日
 ※仙台の温泉から、福島の温泉への移動で、
   思っていた以上に時間がかかりそうなので、もう移動と割り切りました^^;
4日目
 会津若松観光
5日目
 会津若松観光の続きと二本松城
 ※白河小峰城も行きたかったのですが、時間的に厳しそうで><。。

結構ゆとりのある旅行になるかと思っていましたが、予定より、
タイトになりそうです^^;
特に1日目と4日目が・・・
もう1日延長して、5泊6日にしておけばよかったかも><

アバター
2013/07/12 22:01
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ガイドブックとか、HPとか、バスの時刻表とにらめっこしながら、
旅程を決めました^^
天気が悪そうなのが気になりますが、楽しんできます(*ノノ)
アバター
2013/07/12 21:29
旅の予定が、確定されたんですね
暑いんで、気をつけて行ってきてくださいね
そして、楽しんで来て下さいね^^
アバター
2013/07/12 09:27
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
気が付けば来週です!
休みが過ぎるのは早いものです・・・
スイーツは大事ですよね!
がんばって食べてきます(*ノノ)
アバター
2013/07/12 08:43
いよいよ来週なんですね^^
暑さが厳しいので、所々で甘いスイーツで休憩して、
楽しい旅にしてくださいww
アバター
2013/07/11 22:44
>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
実は・・・やっぱり一人です・゜・(ノД‘)・゜・
絶賛募集中ですっ!
気をつけて美味しいもの食べてきます^^
アバター
2013/07/11 22:44
>ゆきのさん
飛行機でひとっとびヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんですが、空港から遠いって言う(´・ω・`)
青葉城も行きますよ~
仙台のメインはそれですから(/-\)
仙台から会津若松への直通バスがあるんですよ!
それでいこうと思っています^^
気をつけて、美味しいもの楽しんできます♪
アバター
2013/07/11 20:10
みちのく一人旅かぁ。。。
ほんとに一人???
実は・・・
彼女と。。。(笑)
気をつけて行ってきてくださいね。。
アバター
2013/07/11 08:41
関西からだと移動だけでも大変ですよね(´・ω・`)
仙台は青葉城も行かれるのでしょうか^^
宮城→福島ってたしか移動しにくいんですよね(震災後は行ってないのでわからないのですが)。
移動中、少しでも観光できますように。
楽しんできてくださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.