Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


久々のえぇ話イベント終了(;ω;)


このたび、カミコさんから丁寧なお礼状と星の願いのペンダントを頂戴しました☆
カミコさん流石神様!アリスとか妖精とか人魚とかとは器が違うYO!(´;ω;`) ←


1日目
はじめまして ボクの名前は カミコ
空の上から 落ちてきて しまったんだ
天空の星の花から 「星の階段」が できるから
「タネ」を育てて 協力して くれないかな?
これが天空の 星の花の 「タネ」だよ♪
大事に育てて ほしいな

2日目
こんにちは♪ 会いに来てくれて うれしいよ!
タネを貰いに 来たんだね?
ありがとう! ずっと独りで 暮らしていたので
キミに会えて ホッとしてるんだ
じゃあ 今日のタネ 受け取ってね♪

3日目
天空の星は この花から 生まれたらしい
ずっと昔、 お父さんが 言ってた話さ
今日もタネを もらってくれる?
これが天空の星の 花のタネだよ♪
お庭にお星様を 咲かせてね

4日目
昔、お父さんから 聞いた伝説では 「始まりの炎」が
悠久の炎となって 世界を見守る星に なったそうなんだ
さあ 今日の分のタネ あげるね
きれいなお花が 育つように
ぼくもお祈り しているよ

5日目
3つの花が咲くと 星の階段が見えて きてるはず
天空の星の花の タネはまだ一杯 持ってるんだ
もっと この花を咲かせて くれないかな?
ありがとう♪
星の階段は お父さんの場所に 届くかな?

6日目
天空の神殿から ニコッとタウンを ずっと見てたよ
みんな楽しそう そう思って 見ていたんだ
今日も 花のタネを もらってくれる?
ありがとう♪ 明日もまた 来てくれる?
独りじゃないって とても 心が暖かいんだ

7日目
天空の神殿には この花以外の 花はないんだけど
地上には いろいろな花が あるんだね
さあ 今日の分のタネを もらってくれる?
天空の星の花は なぜ夜に 輝くのだろう?
夜の闇さえも 星の花は優しく 照らしてくれる
明日も ココで 待ってるね!

8日目
毎日みんなに 会えてとっても 嬉しいんだ♪
でも、そろそろ 天空に帰らないと いけないなぁ
さあ、 今日の分のタネ 受け取ってね♪
本当はね、 お父さんにも 会いたいんだ
みんなと 出会うことが できたんだから
いつか お父さんにも 会えるよね?

9日目
お父さんと一緒に 過ごした記憶は おぼろげだけど
天空の星の花を 育てていれば いつかまた会える
そんな気がする よかったらキミも 育ててほしいな♪
あと5日くらいで 星の花が 満開になる
キミのこと 空に帰っても 忘れないよ
明日も 待ってるね

10日目
天空の星の花は 本当は空の上で 育つ植物なんだ
ニコッとタウンの お庭には不思議な 力があるんだね
みんなのお庭に ずっとこの花が(原文ママ) 咲かせてほしいな
僕の尻尾の形? キミには 尻尾はないの?

ん? 尻尾の話?
明日 タネをあげる時に その話はしよう!

11日目
今日は 「七夕」という 日だそうだね
星の花の伝説にも お姫様の話が 出てきたかな?
さあ、 今日も花のタネを あげるよ
いよいよ 明後日で お別れなんだ
明日も 明後日も 会いたいな!

尻尾の秘密? 実は 光ったりするんだ
なんで 光るんだろう? 不思議だね!

12日目
星の階段は もう天空近くまで 伸びているね
明日は 階段を登って 空の上に帰るよ
さあ、 今日も タネをあげるね
天空の星の花が 星の生まれに 関係している
そしてボクは 星を数える番人 なのかも知れない

ん? この羽は頭から 生えているんだよ
大きくなったら 空を飛べるらしい
明日も会いに来てね!

13日目
キミのおかげで 星の階段が できあがった!
寂しいけど 天空に帰らないと いけないんだ
最後の記念に 残りのタネを 受け取って?
本当にありがとう もし空の上に 流れ星が流れたら
それはきっと ボクが育てた 星の花だと思う

最後まで 声をかけてくれて ありがとう
キミとは また会える 気がする
たくさんの 思い出を ありがとう♪



。。。アンタえぇ子や!!!(。>ω<)b
 

アバター
2013/07/12 14:26
>キミとは また会える 気がする

来年また来るフラグ?ヽ( ´ー`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.