Nicotto Town



お題「夏に行きたい場所」


今年こそ山形の元祖冷やしラーメンを食べに行きたいなぁ~(。・ω・。)


ついでに仙台の牛タンも食べに行きたいなぁ~(。・ω・。)

ついでに福島の喜多方ラーメンも食べに行きたいなぁ~(。・ω・。)

ついでに宇都宮の餃子も食べに行きたいなぁ~(。・ω・。)


今のうちにダイエットしておかないと/(。・ω・。)\

アバター
2013/07/12 15:59
>かじやんさん
旅行する時はいつも地元の名物を食べる事がメインです☆
夏休みは一回くらい何処か遠くに旅行したいですよね。゚+.(・∀・)゚+。



>ღ麻友ღさん
東北行きたいけど日帰りできるかが勝負です
仙台まで牛タンデートも悪くない(。・ω・。)ぇ

遠出する時は歩きやすいラフな格好が一番♪
短足もアバそのまんまです(* ̄ω ̄*)b



>風馬さん
冷やしラーメンは山形の人が考えたらしいです(。・ω・。)b
山地の山形は涼しいイメージがあるので意外ですよね☆

本場の牛タンはもっと美味しいのか食べてみたいです(=①ω①=)

宇都宮の餃子は店の数が多すぎて食べ歩かなきゃいけないので今回スルーかな?笑



>トロさん
地元の名物を食べるのも旅行の楽しみ方のひとつです(。・ω・。)b
アバター
2013/07/11 23:25
あはは^^
食べ物ばっかりですね~
私も同行させてもらいたいわψ(´ڡ`❤)
アバター
2013/07/11 22:35
じゃあ~~夏は北へ向かいますか?(*≧m≦*)プププw
私も仙台の牛タン食べに行きたいなぁww
誰か連れていってくれないかしら?(´∀`*)エヘ
ラーメン片手にカメラぶら下げて、アバのまんまnoccoさんお出かけしてそうだね^^
アバター
2013/07/11 10:48
冷やしラーメン…?
そのような物が存在しているのですか!
初めて知りました~^^
牛タンはおいしいですよね~。ー∀ー

宇都宮の餃子は食べた事ないですけど、
美味しそうですよね^^

夏休みは勉強の毎日になりそうです^^;
アバター
2013/07/10 23:53
夏休み、どこ行こうかなーとまよっているのですが、食べ歩きもいいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.