Nicotto Town



脱水症状

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

こっちは気温低いのになんでわたしが脱水症状なの?
昨日TVでやっていた経口補水液を作って寝る前に飲んでみたらおいしいと感じた!
TVではおいしいと感じたらすでに脱水症状が出ている、
まずいと感じたら正常だと言っていた。
水分あんまり取らないほうだからかな?
経口補水液の作り方
水1㍑砂糖40g塩3gを混ぜ合わせるだけ。
寝る前に1杯毎日飲むと寝ているときの熱中症をふせげる。
冷たいものはぬるくなってから飲むといい。
寝る前にお茶やジュースは飲まないほうがいい。
みんなもやってみませんか(^o^)丿

アバター
2013/11/21 23:20
はい。 また以前みたいに落ち込むようなことがありました。

本当に懲りないというか学習できない自分が情けないです。

つらくて悲しくてしんどいです。 すいません。

愚痴になりますから、キラさんが心配です。

誰にも見られたくないので、ここに書きます。

お言葉に甘えます。 上手く言えないのですが。

ある女性と親しくなって、どんどん親密になって、

スカイプで話して、自分の言葉が一度目と

2度目で意味が変わったから、僕の気持ちが

分からなくなったと言われて・・・

どうもチャットと違って通話だと、自分の

言ったことさえ満足に覚えられなくて、

表現が変わってしまい、相手を混乱させるようです。

それでもう駄目だと物凄く凹んで、

相手との関係を断とうとしてしまいます。

ニコタのブログや伝言板にコメントする時も、呼び捨てやスカイプのことは

絶対に書かないで欲しいって言われて・・・

他の人がしたいって言ってきてるからだって。

自分は絶対って言われると物凄くしんどくなります。

何もかも嫌になって全て投げ出したくなるほどに。

結局、彼女はごめん、ごめんばかりで、スカイプのアカウントを消去すると言うので

自分もリストから削除して、ニコタの友達リストからも

消したいんですが向こうは消す気はないと言うので、

なんだか消せなくて嫌な気持ちでいっぱいです・・・

こんなことが前にもあって、女性との失敗はもっと沢山あるので、

もう親しくなったり、話を聞いたり、相談に乗らない方が

楽なのかなぁと思っています。 自分には人とやり取りするのは

向いてないのだとしか思えなくて・・・

あまり人と関わらない様にしようと思ってます。
アバター
2013/07/12 08:16
キラさん、おはようございます♪
1lのペットボトルを空けたので、早めにやってみようと思います♪

素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2013/07/11 21:47
こまめに水分補給しないとね〜><
アバター
2013/07/11 19:35
まずかった・・・・・(-_-;)

まずかった・・・・・(>_<)


私みたいにこまめにガブガブ飲んでればいいんだよ←イヤ、ココマデシナクテイイヨン

こまめな水分補給が大事だよね(^_^.)
アバター
2013/07/11 10:46
キラたん
暑くて、それさえ面倒なので、
σ(o・ω・o)うちの分も作ってください~♪

サイダーじゃだめ?
熱中症 気をつけようね( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.