Nicotto Town



スイカ品評会2009

画像

スイカ品評会に出品するためにスイカ増量してみました~w

アバター
2009/08/09 23:41
>エスさん
ありがとう~♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
昔よく行ったおうどん屋さんがこんな感じだったような・・・?w
アバター
2009/08/09 21:11
センスいいー!

こってるね☆

ホントにありそう、こういう部屋 笑
アバター
2009/08/08 23:42
>りむさん
忙しい中コメントありがとう☆
受験頑張って!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
またIN出来る機会があれば遊びに来て下さいね♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2009/08/08 23:36
>harunanaさん
今いちばん奥のスイカにカエルが乗ってるので
それがいちばん美味しいんだと思いますwww
カキ氷はホントはあんまり食べないんだけど
見るのはキレイで可愛くて大好きなの~❤
アバター
2009/08/08 22:58
貴重なご意見ありがとうございます。
りむにアイテムを送ってもう一度新しくニコタをやろうとも思いましたが、
止める理由は、受験や勉強面などのリアルでの事情もありました。
なので、もうほとんどINすることはないと思いましたので、
アイテムが勿体ないと思い、プレゼントすることに致しました。
本当は企画が終わったら本アバもサブアバも退会する予定でしたが、
皆さんの温かいお言葉が本当に嬉しくて、なかなかINする機会が無くても
時間がある時に少しでも皆さんとお話できたらなと、思ったからです^^
長文失礼しました。
アバター
2009/08/08 22:38
涼しげなお部屋ですね^^
どのスイカが一番美味しいのでしょう?
カキ氷やパフェ…かわいいし美味しそう~~♪
アバター
2009/08/08 21:56
>青いみかんさん
パフェでもケーキでも何でもビールのおつまみにするよ~♪まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
飲み進むうちにむしろケーキが食べたくなるw
ゴーヤ品評会はないねえ~(´・ω・`)
アバター
2009/08/08 21:52
>優(まさる)さん
スイカ品評会のブログ見て回ってました~♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
みんないろいろやってて面白いですよね☆
アバター
2009/08/08 20:48
パフェをつまみにビール飲むっ

ステキです・・・ ゴーヤが無いねw
アバター
2009/08/08 20:06
今晩は。訪問ありがとう・・・。

品評会の写真見ました。凄い光景です。私よりは、うまく飾っているのというのが解ります。
アバター
2009/08/08 17:14
>kakaさん
さっきも豪快って言われた~w
豪快なの?w自分では分からない~w
涼しげなのは分かります~(ノ´∀`*)
アバター
2009/08/08 17:08
す、すごい…
ってよりも豪快!!!
涼しげで素敵です♪
アバター
2009/08/08 16:01
>えいぶさん
みんなすごいですよ~(´∀`*)
蛍の夕べは涼しげでいいですよね~♪
アバター
2009/08/08 15:58
>poeさん
動きが遅いからシャッター間に合います☆
重いPCもたまには利点がある!www
アバター
2009/08/08 15:56
>くるきすさん
これはお客様用ですよ!
さあさ食って食って食いまくって~!!w
私はスイカは三角に切ったてっぺんしか食べません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/08/08 15:54
>miyawちゃん
渚のバルコニー(?)もお気に入りだったんだけど
浴衣で帰ってきた時はやっぱり和室だなあ~(*´ω`*)
アバター
2009/08/08 15:28
これは豪快ですね。(^^)
見ているだけでも涼しげな感じがしてきます。
アバター
2009/08/08 12:01
こんにちはw

手を振ってるトコ、よく撮れてますね~♪
スイカたくさん買いましたね^^

和室はやはり涼しさを感じますw
アバター
2009/08/08 11:54
スイカそんなに沢山一人で食べるの?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/08/08 10:40
メッチャ涼しそう~!
和はやっぱり+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ
アバター
2009/08/08 09:53
>兎星人涼侑∞卍さん
最初はカキ氷屋さん用の1個だけだったけど
せっかくだから増やしてみた(っ´∀`)っY〇☆
アバター
2009/08/08 09:51
>真夜さん
うちはもともと1個置いてたから増量してみただけだけど
ホントに品評会になってる人もいっぱいいて面白いですよん♪
アバター
2009/08/08 09:47
ぅさの家にヮ1つww
アバター
2009/08/08 09:44
スイカ品評会ですか。www

涼しげでいいですね。^^
アバター
2009/08/08 08:56
>優奈さん
ビールのとこは優奈さんの予約席っとc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
ありがと(ノ´∀`*)
なんかだだっ広いけど暑いしこれくらいのが涼しそうかなっと。
アバター
2009/08/08 08:53
>きゅーちゃん
和室に戻したよ~( ゚∀゚)ノ
何故って浴衣で帰って来たらやっぱり和室でくつろぎたいからw
でも下駄のまま上がっちゃうんだよね~(;´∀`)
アバター
2009/08/08 07:39
ビールを置いてるところが、私の席ということで(笑)
今回もセンスのいいお部屋ですねぇ♡
アバター
2009/08/08 01:26
きゃわい~~~♪♪
お部屋も和室にしたんだねー!!
風情があるね~♪
きゅーもカキ氷いただこーっ(o´艸`o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.