Nicotto Town



青ガチャ53弾(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


梅雨が明けたとたん暑い日が続きますね☀、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


元気なはずの中学生が十数人も熱中症で救急車出病院にはこばれた
ニュースが続きます

お家の中でも熱中症にかかるそうです

今日の朝家のそばの歩道で倒れている女の方をみかけました

他人事でないです

みなさんもお気をつけてくださいね


話は変わりますが今日から新しい青ガチャ53弾
ダブりが多くてストレスたまるガチャですが

ちょっと嬉しい


ワーイ♪ヽ(◕ฺω ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ω◕ฺ)ノワーイ♪ 



結果は
花火スカートx3
水風船ピアス
【背景】の花火グラフティと水風船x2
ドリ券3枚

初日からだぶりとドリ券のオンパレード〓■● バタッ

アバターは今回スカートとピアスっと背景だけなので足りないものは
去年とおととしのアイテムでコーデしました




アバター
2013/07/13 18:16
今回背景が、ころん♪としたカンジでかわいいですのな~w
アバター
2013/07/12 17:50
宝探しゲームやったけどすぐ酸素不足になるから 
息を止める練習しなくっちゃwwでもやっぱ無理だぁ>_<
熱中症に気をつけましょうね。シンはニコタの熱中症?ww
アバター
2013/07/12 10:24
ホントに倒れそうな暑さとの戦いですな!
そして青ガチャの背景&靴下攻撃に心が折れそう

((/_;)/)同じのはモウイラナイ
アバター
2013/07/11 21:53
ぇ!歩道で倒れてた人がいたの!! 大丈夫だったのかな(・・?!

でも、ほんと他人事では無いから 気を付けないとね^^;


先日52弾が 始まったばかりだと思ってたらwもう53弾始まったね!!

今回は珍しくw初日に目玉が出たょ~w^^♪
アバター
2013/07/11 20:55
隣堂さん*
30度越えの暑い日が続きますよA^^;ね

車の中から見たのでとても気になります

お互いに熱中症に気をつけましょう(・´д)(д`・)ネー
アバター
2013/07/11 18:35
 ホント、とっても暑いですね。

 目の前で人が倒れているのは、人事じゃないですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.