Nicotto Town



51コイン獲得 0711

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
15
刺身
15
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
2
2013/07/11 18:47

シチュー16回、ピザ15回、刺身15回


今日はどのメニューもよく出ていたね♪
なになに?しっかりと手応えを感じた一日だったって?
ををっ、それはすばらしい^^
ちなみにどんな手応えがあったのかな?
にゃ?あえて言えばお客さんとのコミュニケーション?
ほほぉ、それは興味深い。
うみゃ?携帯ゲーム機で遊んでいるお客さんがいて、苦戦しているようだったから,
アドバイスしたの?
ふみゅ。そういうのは大きなお世話になることがあるから気をつけないと・・・
え?とても喜んでくれた?しかもそのあと、自分のゲーム機でも参戦して
パーティー組んでボス戦突入してレアアイテムゲット?手応えありまくり?
あにょぉ、ゲームで遊んでいたようにしか聞こえないんですけど・・・

アバター
2013/07/17 06:15
すんごく楽しそうですよねwww

うちの旦那はそれが嫌いらしく。。。ネットゲームも
団体戦で突破できるところは一匹狼で突破できなくて
『このゲーム面白くないっ』って途中でリタイヤ・・・(ーー;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.