Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


沈没船イベント&青ガチャ53弾初日

このイベントは終了しております。

P水着買ったYO!
   ↓
お宝全部盗ったYO!
   ↓
クリア☆う〜マンボ! ←今ココΣ(・ω・)ハヤッ!



も、もうちょっと、ゲームバランス考えた方がイイと思いますせんせ〜・・・。
このイベント・・・8月8日まであるんっすよ???(;・`ω・´)

ゴールでもらったマンボウ・・・よもや足とスカートが憑いていようとは(≡д≡)
マンボウのレイヤーは、背中全般でも肩でもベルトでも帯でもなく、
奇跡の抜け穴・パティシエエプロンレイヤーでした!テンコさんレイヤー回避乙!(;ω;人)
もちろん本命は後半で追加の頭のせちょうちんアンコウですvやる気の無さっぷり萌えvvv


ちなみに宝石で上げられるレベルは、
宝石30コ→60コ→90コ→120コ→150コ→レベル最高 でした。



今年の水着を着てないと、結果をブログに貼れないのが難点です(−ω−)ミズギ、ハミデルノヨネ…
見落としそうになりましたが、マンボウは手動入力でしゃべりますw ←




青ガチャ?目玉?聞き慣れない言葉です( ゜ω゜)ナニソレオイシイノ? ←
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.