Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


サークル撮影会(海の家バージョン

画像


7月10日サークルの集まりにて~☆

今日も海の家にはお客さんがいっぱいで
大繁盛です!目が回るぅ~(◎_◎)
今年の夏は暑いので まだまだ儲かりそう(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
人手が足りないので バイトでも雇おうかなぁ~w
時給は安く d(-ω・*)ネッ

撮影協力 (白馬さん・涼さん・トシraudさん・うたさん)

みなさま楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>ペコ



アバター
2013/08/11 01:49

ஜすいれんஜさん昨日はサークル参加お疲れ様でしたー*

すいれんさんとこはいつもTopで始まるからギリギリになっちゃって困る`(;゚;ж;゚; )

まぁ楽しい撮影会でしたよ^^ ありがとー
アバター
2013/07/14 00:43
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

先日の撮影会参加して戴いて、とても良かったです♪
私の方は、想定外のリクエストあったので、結構大変でした♪
アバター
2013/07/12 21:42

ஜすいれんஜさんー、こないだはお疲れ様でした!!
ஜすいれんஜさん宅は間に合わなかったんだけど今これで確認できたよー

ここにも鉄板がwwww サークル民はどんだけ僕に焼かせる気だろうね(。◣∀◢。)ノニヤリ
アバター
2013/07/12 14:34
こちらこそ、コメ、ありがとうございました^^
とっても素敵なお部屋で、楽しいひとときを過ごさせていただきました~^^
また、宜しくお願いしますね^^
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/07/12 05:45
過日はありがとうございました^^ すいれんさんのお部屋以後、ラーメン、食べたくなったんですよw 昨日はダメだったから、今日は行ってみますwww
アバター
2013/07/12 01:26
涼さんコメありがとうございます^^
毎日 暑いと海に入りたいですよね~(泳げないけど。。。
アバター
2013/07/12 01:20
海の家の雰囲気いいね~~
海に行きたくなりました~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.