Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


真夜中のミラクル



夜空には今にも降りだしそうな星が輝いていて
真夜中のミラクル 優しい風が吹いている

君を想う 僕の気持ちは
舞い降りる 天使に そっと伝えて
真夜中のミラクル 信じて

二人の愛 ずっと そばにいて
いつまでも happyで

僕が 君を 大切に 想うのは
君のことが 好きだから
ずっと ずっと 二人の時間 願うから

君と出逢えた 奇跡に 感謝してる
あの夜空の沢山の星に まぎれたとしても
僕は 必ず 君を 見つけだせる

君の小さな手を優しく握り
どこまでも 二人 歩いていこう

たとえ どんな事が あろうと
僕が 君を 守るから

真夜中のミラクル 信じ合える二人だけに
天使は そっと 舞い降りるよ

君だけは 特別な存在
specialな 時を 君だけに

肩を並べて 君の肩に手をかけ
そっと 抱き寄せれば 何もいらない

ずっと そばに いて欲しいよ
君の温もり感じて ミラクル

二人 確かめよう 唇 そっと重ねて
真夜中のミラクル 天使が 二人の承認だよ

永遠のミラクル 二人で みよう
君のことが 好きだから
君だけを 見ていたい
これから先 いつまでも ・・・


                       Dream star ☆

アバター
2013/07/15 18:54
こんばんは!

意外とやんちゃだったんですね(笑)

なるほど~人生経験豊富ですね

好きになった人は死んでも守る。

心得ようと思います。

さすがです・w・

いろいろまた聞かせてください

アバター
2013/07/14 00:36
天使が2人の保証人なんてとても素敵だと思います。
歌の歌詞に出てきそうなフレーズですね。

アバター
2013/07/12 18:42
めっちゃめっちゃ素敵です!!
すごい、想いが伝わってきますね(#^.^#)

ⓈⓉⓅお届けです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.