Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏を感じる瞬間


にゃんがにゃつを感じるのは・・・・

にゃんと言っても暑いときにゃん!

しゃむかったら・・・・・

冬にゃん!

当然の決まりにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今年の夏は暑過ぎにゃん!

にゃんとかして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/07/13 05:22
にゃんは・・・・
早くに目が覚めてしまったにゃん!

ねみ〜〜 にゃん!
アバター
2013/07/12 23:04
どうしたら マンボウ手に入れられるのかしら?
何かコツが有るのかな♪
暑く成るのが早すぎるよね(+_+)
アバター
2013/07/12 23:04
ねこさん
本当に暑いですね。
とけちゃいそうですよ。
アバター
2013/07/12 21:44
こんばんわ
いきなり熱すぎですよね!
夏を感じるといっても、ほどがあります><

明日は、雨予報
うれしい^0^←変かな~
アバター
2013/07/12 21:26
梅雨明けが早すぎましたね~(・ω・;A
アバター
2013/07/12 20:18
当然ですね!!
ほんとに今年の暑は夏いwww
アバター
2013/07/12 19:26
今夜の毛羽元の唐揚げは
イマイチだったにゃん!
どうも安い肉だったにゃん!
にゃんは高級品がいいにゃん♡

にゃんはマンボウを手に入れたにゃん♡ 
ロデオみたいでえりゃ~快適にゃん! 
移動もラクチンにゃん♡

訪問を頑張って早く寝るにゃん!
アバター
2013/07/12 13:47
本当に暑いですよね~><。
1度クーラーをつけてしまうと、止めることが出来なくなります。
電気代が心配~^^;;
アバター
2013/07/12 13:02
すごい暑さで・・・・
にゃんは夏をガンガン感じてるにゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/07/12 10:08
☀こんにちは☀ヾ(◕ω◕*)
確かに夏を感じる時ですねw
今年は暑すぎるので耐えられませんが…
アバター
2013/07/12 08:15
(=´∇`=)こちらはまだ うだるような暑さではないかな❤
今日も 朝から雨降り お空はどんより・・・。

でも この後が ≧ω≦;;; こわいよ~~ぅ;;
アバター
2013/07/12 07:54
昨夜はぐっすり寝落ちしました(*^_^*) 季節は夏に変わりました。短い夏なんですよ^_^;避暑地
アバター
2013/07/12 07:44
本当、なんとかして欲しいけど、夏は長いようです。
体力が・・・。
アバター
2013/07/12 07:12
そうですね~
家の中は天国ですけど、外に出たら地獄ですね~
アバター
2013/07/12 07:03
ねこ社長さん☆お身体大丈夫ですか?
私はもうバテ気味です><

どうかお身体にお気を付けて下さいね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.