Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(483)変身

bonoは変装したんだよ♡

もらったステキコーデ♪:64

「あ! アンドロ君!
 bonoはどこにいるのかな?」
「わ~~
 Toshiでも見分けがつかないなんて
 bonoの変身もなかなかだな!」
(ご機嫌に鼻の穴を広げるbono)

「ミミが出てるのに気がつかなかったんだ」
「負け惜しみだと思うな!」
「確かにそうかも・・・・・
 bonoもだんだん変身が上手くなってきたから」
「そうだろ!
 変身もクマ磨きになるからね」
「新しいアイテムじゃないの?」

「うん!
 平安姫さんがプレゼントしてくれた
『タキシード(グルーム)』『天使の羽~2013~』は
 にゃんとお揃いなんだ♡
 それから『エキセトリックモード』だよ」
「bonoもこうして見るとカッコ良いね」
「当然さ!
 bonoはス~パ~ベア~だからね♡」
(胸をはるbono)

「天使の羽はbonoらしくてすごく可愛いね」
「当然さ!
 bonoはキュ~トベア~だからね」
「髪型もいいね~~~~」
「bonoはエキセトリックベア~だからね」
「bonoは何でもベア~だね」
「bonoはエブリベア~だからね♡」
「・・・・・・・・・」

アバター
2013/07/18 16:00
暑いね~~
チビ達後1日で学校やすみなんだぁ~~

主は凄く心配みたい・・・
サファリーの首輪がリアでもかわれそうだよん
アバター
2013/07/13 07:00
今日も暑くなりそうだな・・・・・

Z〜〜〜
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/07/12 23:16
とってもカッコいいお姿のbono君♪
プレゼントよかったね^^
アバター
2013/07/12 22:58
てっきり アンドロ君だと思ったよ♫
ステキベア~に ポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/12 21:48
w(゚ー゚;)wワ!! bonoちゃんだったのか
あ ホントだミミが( ^ω^)・・・
アバター
2013/07/12 20:58
男前なお姿!!

誰かわかんないね。
ベア~、ベア~、お耳が可愛いベア~❤
アバター
2013/07/12 20:49
bono君 そんなにふんぞり返ったら
後ろにひっくり返るよ
・・・で ゴールデンベアーは もっと謙虚だと(^m^)
アバター
2013/07/12 19:35
今夜は面白そうなTVが無いんだ・・・
録画した『ガンリキ』でも見ようかな。
でも、中村梅雀は・・・・・
ちょっと苦手なんだ。

夕食の手羽元の唐揚げは・・・・・
安い肉だったみたいなんだ。
bonoは鼻が良いからすぐ解るんだ♡
アバター
2013/07/12 19:06
今晩は~。

ケーキの上に小熊がっΣ
ピンクの羽、とてもお似合いです^^♪
アバター
2013/07/12 18:24
それはbonoクンは熊さんだからベアーでしょう???
いつもプレゼントいっぱいもらえていいね!
アバター
2013/07/12 17:58
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 気合入ってプロポーズでもしに行くの?って感じデス(´∀`*)
アバター
2013/07/12 17:49
bonoくんだって気づかなかった、とっても素敵です♪
天使の羽もピンクでbonoくんのイメージにぴったりですね^^
素敵なタキシード着ているのに水分補給を欠かさない所もbonoくんらしいw
アバター
2013/07/12 17:34
わ~すごい変身^^カッコイイです^^
アバター
2013/07/12 17:22
変装だったんだ~♡
気が付かなかったです。
アバター
2013/07/12 16:28
bonoさんの変装、カッコイイです^^
耳だけは、どうしても出ちゃうんですね♪
チャームポイントだし~(*^_^*)
アバター
2013/07/12 16:11
・・・・・・・・・
アバター
2013/07/12 15:26
Aloha❁待ちに待った金曜日♡連休ですね~♪今日も暑いけどこまめに水分とってね(✿◡‿◡。)
今日はおでこに冷えピタを貼ってるよ。何だか湿布でも貼ってるような><
やっぱとっちゃいました^^シャワーしてアイスコーヒー飲んで上機嫌~♪
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/12 15:14
さすがス~パ~エキセトリック エブリ bonoチャマ 何着ても着こなしてしまうんですね~
変身が上手でタウンで見かけても気が付かないわ~
アバター
2013/07/12 14:50
変身したbonoさん、素敵ですね~(^^)
日頃のクマ磨きの賜ですね~♪
アバター
2013/07/12 14:25
ww・・
だ・・ 誰でしょ・・@@;;
ダイエットしたん?? (●´艸`)フ゛ッ
アバター
2013/07/12 13:45
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

あらあら、誰だか解らなかったわ^_^;
アバター
2013/07/12 13:42
今日は特別に暑いかも・・・
bonoはなんだか眠たいんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/07/12 13:40
ス~パ~でキュ~トでエキセントリックでエブリ(w)で
魅力一杯のbonoさんですね^^
この分だとゴールデンベアーになれる日も近いかも☆
アバター
2013/07/12 12:33
こんにちは♪
変装ばっちりなのです~^^

おじゃました時ちょっぴり驚いたのは内緒です^^;
おうち間違えたかと……
素敵なコーデなのです✿
白もとってもお似合いなのです^^
アバター
2013/07/12 12:18
こんにちは~。
変装の腕を上げたのですね~。
とてもお似合いですよ~。

今日の午後から実家に遊びに行ってきます~。
戻りは日曜日なので土曜日は留守です~。
訪問は飛ばして下さいね。

アバター
2013/07/12 10:28
お腹周りがすっきりして、ちょっと雰囲気が大人になってきたのかな^^。
bonoさんも少しずつ大人になってきたのかも。
アバター
2013/07/12 10:10
☀こんにちは☀ヾ(◕ω◕*)
すごい変装ですね^^
アンドロ君かと思っちゃいました♪
髪型が可愛いですね☆
アバター
2013/07/12 10:06
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

アンドロ君と見間違えるほどの変装ぶりですね^^

タウンで会っても、bonoちゃんだとわからないかも^^;
アバター
2013/07/12 09:54
あのー 10日と11日 PM表が 真っ赤っかじゃから 頻繁に鼻の穴を広げてたら
感度が鈍くナルでぇ (;¬_¬)
梅雨明けから 赤い数字が増えた
アバター
2013/07/12 09:48
おぉ!かっこいい!王子っぽいコーデですね~♪
でもやっぱりケーキは手放せないんですね^^
アバター
2013/07/12 09:43
ボノちゃん、おはようございます!
すごい、そんな髪型もあるんだねw
アバター
2013/07/12 09:05
スーパーでキュートでエキセントリックなbonoクン、とっても素敵ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今、ポチッとして来ましたよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/12 09:00
本当だ!ボノちゃんじゃないかとww

でも、なんだか新鮮でいいわ。
すっごく!カッコいいよ~!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/07/12 08:13
変身してたから誰かわからなかったよ^^;;

エブリベア~・・・(・・。)ん? 
アバター
2013/07/12 07:51
おー、かっこいいね。
標準的子グマ体型を克服したんだね!
アバター
2013/07/12 07:49
おしゃれに変身しましたね^^♪
コーデステキに1票♪^^
アバター
2013/07/12 06:44
どーもクマの
生首ってイメージが・・・ ^^;
アバター
2013/07/12 06:26
大人に変身したのかと、びっくりしたよ(Q・0・Q)

ずっと、ぼの君は永遠のこ熊さんですか?
それも、可愛いかも・・・
・・・でも、大人のぼの君もみてみたいよな^^。
アバター
2013/07/12 05:56
❤ര‿രϡ おはようございます♪
最近 ちょっとおしゃれになってきましたねww
コーデ広場の影響かな?www

■■■お知らせでーす■■■
明日 全国模試があって・・・・その後 大阪に行きます
16日の夜まで不在となりますので 巡回はお休みさせていただきます
大阪・・・・・暑いだろうなぁ(T_T)
今回のイベントゲームは・・・・・まるでスーパー○リオブラザーズwww
さっぱりわかりません????
ステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2013/07/12 05:41
ファッハハwwwずいぶん変わるもんですねw なんかbonoさんの裸を見ちゃったような恥ずかしさを感じたけどwウッフフフwww
アバター
2013/07/12 05:29
可愛いからポチッしてきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.