Nicotto Town



ご無沙汰伝言板2013夏


何時も、ご無沙汰ばかりで済みません。
訪問頂いた方こちらに一言お願いします。
必ず遅ればせながら、お伺いいたします。

暑い日が続きますねお体に気を付けてこの夏を乗り切りましょう^^

助っ人に助けられ、マンボウゲットしました。
私では最後まで無理かと思いましたが、見かねて助けてくれました。
後はのんびり宝箱さがしをやります~^^

アバター
2018/04/12 22:08
こんばんは、暖かい日でしたが、夕方から冷えてきました。
アバター
2018/04/11 21:31
こんばんは、今日は若干暖かったですね。
アバター
2018/04/09 21:38
こんばんは、またもや、最低気温が氷点下の予報が出てます。
アバター
2018/04/08 22:12
こんばんは、桜咲いていても肌寒い日でした。
アバター
2017/10/03 23:04
初めまして、足跡からこちらに、訪問させて頂いてます。
アバター
2015/09/30 06:19
おはよう~
訪問ありがとう
急に寒くなっちゃった
体調壊さないでね
台風の方はどうだったです?
何事もなかったのなら良いけどなぁ
何かあればブログに書いておいてねぇ
アバター
2015/06/27 06:29
雨大丈夫?
九州南部ばかり降っているものねぇ
土砂災害には気をつけて下さいね
アバター
2015/06/18 06:28
ご無沙汰しています
雨の方は大丈夫ですか?
何かあれば言って下さい
こっちは雨らしい雨もありません
出来ることがあれば応援しますからね~
アバター
2015/05/02 23:24
こんばんは^^

急に暑くなりましたね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/06 21:51
こんばんは^^
こちらは花散らしの雨が降っています><
満開になってすぐ雨なので、ちょっと残念です。
今月もよろしくです^^
アバター
2015/02/22 14:27
こんにちは^^

今日は猫の日なので猫の格好です(笑)
アバター
2015/02/02 21:00
こんばんは~
毎日寒いですね><

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/04 18:31
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

年末は地元に戻っていましたが、大荒れの天気でした^^;
明日から仕事が始まります。気合を入れて(笑)頑張ります。
アバター
2014/12/03 19:20
こんばんは

一気に冬模様ですね。
朝起きるのがつらいです(笑)
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/24 10:09
おはようございます

今日は暖かいです^^
昨日は樹脂粘土を買ってきました
来年の干支羊に挑戦です
アバター
2014/11/08 13:33
こんにちは^^

今月も寄らせて頂いてます。
宜しくお願いします♪
アバター
2014/10/08 21:59
こんばんは^^
今日は皆既月食でしたね。
月はご覧になりましたか?私は歩きながら見ました。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/08 21:47
こんばんは
なんだか良く分からないうちに秋っぽくなりましたね。
今月も宜しくです^^
アバター
2014/08/18 22:37
こんばんは(✿╹◡╹)

8月というのに、お天気芳しくないですね^^;
本当に梅雨が明けているのかと心配になります。
アバター
2014/07/23 22:26
こんばんは^^

梅雨も明けて本格的な夏がやってきました~
熱中症などには気を付けてくださいね^^
アバター
2014/07/02 18:43
こんばんは^^
もう7月ですね。早いものです。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/29 19:10
あっという間に休日も過ぎようとしていますが 疲れを癒して来週も素敵な思い出が残るよう願ってます♪
アバター
2014/06/14 12:49
こんにちは
今日は曇っていますが、今から洗濯します(笑)
アバター
2014/06/02 22:05
こんばんは^^
今開催中のイベント、はまってしまいました(笑)
アバター
2014/05/26 22:29
こんばんは
今日は雨が降ったので、過ごしやすかったです♪
アバター
2014/05/25 00:44
こんばんは^^
真夜中の訪問です。
昨日は女子会で、先程帰ってきました。
楽しかったです^^
アバター
2014/05/23 21:55
こんばんは
お久しぶりです^^お元気ですか?
1年近くINしていなかったので、浦島太郎状態です(笑)
アバター
2014/05/21 13:33
せっかくお休みだったからニコで遊ぼって思ったら…
メンテでしたΣ( ̄ω ̄lll)
今日ゎ、雨で寒ぃですㆀ

船旅いいですよ~(*´∇`*)
船酔ぃは、ちょっとイヤだけど。。。
楽しそぉ~♫
アバター
2014/04/24 21:43
(。・ω・)コンバンゎ☆
ここんとこ忙しかったけど明日は、やぁ~っとお休みです(♥´艸`)るんるん♪
アバター
2014/03/25 23:25
らんだむ訪問失礼((

ごちそおさまでした♡/*
アバター
2014/03/15 18:13
お魚くわえた猫にゃ♫
お散歩中にゃღ
お庭にお水撒ぃてくにゃ♫…
あっ!これお茶だったにゃ(◑౪◐)テヘw
アバター
2014/03/01 16:15
こんにちは(o・ω・o)
雨で寒ぃですね。。。
今月もよろしくですp(*^-^*)q
アバター
2014/02/24 17:15
コンニチワ(。・Θ・。)ノ
月曜日だけど…今日ゎ、お休みぃ~(≧∀≦)
今週もよろしくデス・*:.ღ
アバター
2014/01/04 21:24
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/01/03 20:02
気前良いひなちゃん参上( ̄¨ ̄)ノ一杯いかが(¬¬)←流し目…おちょこに一杯だけよ(┰_┰)
アバター
2013/12/09 21:06
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/12/09 00:28
こんばんわぁ☆
最近寒くて、朝起きるのも通勤も嫌すぎるぅ~(☍﹏⁰)
暖かくして寝ましょぉ…(っωu。)
アバター
2013/12/02 16:02
こんにちわぁ~・*:.ღ
12月ですねっ☆
今日ゎ、クリスマスツリーを飾りました❤
今月もよろしくです♫゙
アバター
2013/11/29 23:25
コンバン(∩・∇・∩)ワァー☆
明日ゎ、お休みぃ❤
なので、お買ぃ物&ランチ行ってきます(≧∀≦)
アバター
2013/11/27 23:48
コンバンゎ☆
夜は、さむさむですね:;((∩´﹏`∩));:
暖かくしておやすみ下さぃね(っωu。)
アバター
2013/11/23 19:40
(。・ω・)ノ゙こんばんわぁ☆
お久しぶりです(つω`*)
お元気でしたか?
久々にインしたのでご挨拶です(◡‿◡✿)
アバター
2013/10/28 18:59
こんばんわ
今朝は寒かったけど、素晴らししい青空でした。
ニコ店オープンですね。食べすぎちゃった
アバター
2013/10/25 08:11
おはようございます
ご無沙汰しています
雨の方は如何ですかぁ
近頃は何処で何があるか分からないよぅ
気を付けていて下さいねぇ
こっちは嵐の前に静けさで不気味です
アバター
2013/10/16 18:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
久々訪問ゴメンですㆀ
最強台風…風がすごかったぁΣ(-`Д´-ノ)ノ
アバター
2013/10/03 15:15
(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』
とってもいい天気~だけど・・・あっちぃ~(´xωx`)
アバター
2013/09/30 16:31
こんにちゎ/(・x・=)\ピョンピョン = з = з
うさずきんゲットしましたぁ❤ルンルン♫

こちらこそ訪問ありがとです(◡‿◡✿)
私も最近は、久々訪問が多ぃですㆀ
9月も最終日ですね。。。
10月もよろしくです(๑◕ܫ←๑)ノ゛
アバター
2013/09/26 21:21
ご無沙汰しています!

お元気ですか?

これからは、気温も凌ぎやすくなりますね!
アバター
2013/09/25 16:39
oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
せっかくのお休みなのに雨でしたぁ(。▰´◞◟`▰。)ショボンㆀ
アバター
2013/09/23 15:07
こんにちわぁ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
なんだか涼しくて嬉しぃよん♫
でも睡眠欲がハンパなぃ(*´・v・`)
アバター
2013/09/19 14:35
こんにちは! ガーデンレベル90到達の為、今日はおめかし?訪問です。
アバター
2013/09/18 16:21
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
昼間は暑ぃけど、朝はちょっと寒っ(;→д←)
秋ですね~(♥ó㉨ò)♫゙
アバター
2013/09/11 21:19
こんばんは。 最近は、陽が落ちるのが随分早くなりましたね~
アバター
2013/09/10 16:43
こんにちわぁ♫゙
今日はお休みだったので、のぉ~んびりしちゃった(♥´艸`)
今週もよろしくデス☆
アバター
2013/09/07 16:22
コンニチワ♫゙
明日ゎ、また雨なんだって~(。-´ェ`-)シュンシュン。。。
どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2013/09/05 16:01
oゝ(ェ)・)ノ コンニチワ♪
朝、大雨と雷で怖かったぁㆀ
あちこちで大雨被害心配ですね( v_ v。)
アバター
2013/09/01 15:02
9月 長月! 台風が過ぎれば一気に秋がやって来そうね♫今月もヨロシクね(*^-^*)❤
アバター
2013/08/31 17:28
コンニチワ(。・Θ・。)ノ
暑ぃ8月も最終日!
のんびり不定期訪問ですがㆀ
9月もよろしくデスღ
アバター
2013/08/29 16:50
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
すっかりご無沙汰で、ゴメンですㆀ
まだまだ暑ぃですね(´xωx`)
アバター
2013/08/29 06:07
おはようございます。
お体お大事にしてください。
アバター
2013/08/27 08:20
そうですかぁ
良かったです(ほっ(*^_^*))
今年は異常気象で何処に降るか分からないね
これからは台風もって思うとチョッピリ心配です
気を付けてお過ごしくださいねぇ
何かあれば遠慮なしに言って下さい
これも何かの縁ですよ~
まずは一安心
アバター
2013/08/26 21:04
なべさん ご心配頂きありがとうございます^^

昨日一昨日と凄く降りましたが、私の町は海岸近くより車で30分近く内陸で
少しずつ高く成っていますので、カラカラになっていた植木が生き返り大丈夫でした。
洪水注意報は全体的に出たようですが、どの地区も大丈夫だった様です。
適当に降るのは有難いのですが、1度に降るのは困りますね。
生まれ故郷では何度か洪水台風に遭った事有りますので今住んで居る此処は
穏やかで、大きな災害も無く助かっています。
アバター
2013/08/26 09:15
久しぶりに書かせてもらいます
大雨は大丈夫ですかぁ
すごい雨が降っているみたいだけどねぇ
チョッピリ心配になって書かせてもらいましたぁ
何かあったら遠慮なしに行って下さいね~
無理しないでお過ごしください
アバター
2013/08/19 21:25
こんばんわ☆ ステキとお水です^^
アバター
2013/08/08 18:18
コンコン☆ヾ( ̄ー ̄ )バンワ♪
夏休み目前なのに風邪引ぃちゃったㆀ
早く治さなきゃあぁぁ(">ω<)
アバター
2013/08/07 22:41
今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/08/06 08:32
おはようございます^ ^
ここ何日か夜は涼しくなりました♪
アバター
2013/08/05 21:59
こんばんは!
今週もよろしくお願いいたします♪(^_^)
アバター
2013/08/04 21:26
コンバンゎ♪
あとちょっとで夏休みぃ~ღ
海行ってプール行って…BBQもするよぉ~♪るんるん
アバター
2013/08/04 19:44
訪問❤コメント❤
ありがとうございます
毎日、あわただしく過ぎて行きますわ。
最近はズボラになってしまって
読み逃げ・足跡状態です。
こんなしゅなちゃんですが
これからもよろしくね(*^-^*)❤

この夏休みは珍しく一週間のお休みなので
道の駅巡りを堪能してきます。
わく!わく!でふ。

またね(*^-^*)❤
アバター
2013/08/04 15:47
こんにちは^ ^
今日は一日中雷が鳴っています><
アバター
2013/08/02 19:36
こんばんは^ ^

水やりステプです♪
アバター
2013/08/02 00:10
ステプ&ウォーター♫(^^)こんばんは。。。おやすみ
アバター
2013/08/01 22:31
こんばんは!
暑いのに天気が悪くて、損した気分ですwww
アバター
2013/08/01 15:45
こんにちわ(*^_^*)最近毎日ものすごーいにわか雨がふるよ。そちらはどうですか?
そのたびにワンコが怖がるらしくて大変です。
夜中にもにわか雨があるし・・・毎日へんなお天気だわ
アバター
2013/07/31 23:26
こんばんは。 こちらこそ御無沙汰しておりましてすみません。 夏バテや気候に気をつけて、夏をお過ごしくださいませ☆
アバター
2013/07/30 15:35
こんにちは^ ^
雨は今のところ大丈夫です!!
水やりステプどうぞ♪
アバター
2013/07/30 11:48
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/07/29 22:01
こんばんは!
すごいお天気でしたね><
アバター
2013/07/29 17:56
アドバイスありがとう
宝箱とれました(^^)v
アバター
2013/07/29 17:29
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2013/07/29 15:43
こんにちは^ ^
7月も残りわずか
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/29 04:44
おはよー、雨で起こされて、窓を閉めて回り、目が覚めちゃいました。
今週もよろしくね(^-^)/
アバター
2013/07/28 17:57
こんにちは、ご無沙汰しております!
本当に暑いですね><

まだまだ、これからが夏本番!
ムリせず、夏を乗り切っていきましょう☆
アバター
2013/07/28 16:00
コンニチワ(。・Θ・。)ノ
お久しぶりです。。。
なかなか訪問できなくてゴメンです(ノェ・、`)

マンボウGETおめでとぉ~です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/07/28 15:59
こんにちは♪朝 セミが廊下でひっくり返っていたけど 

短い期間だけど 一生懸命がんばっていたんだね♪
アバター
2013/07/28 07:32
おはようございます(#^.^#)お久しぶりです
いいなぁ、マンボウ!!

どうやってとるのかわからないわ(*_*)
アバター
2013/07/28 06:57
おはステプ&ウォーター♫。。。こちらこそ、ご無沙汰しちゃて^^;
アバター
2013/07/27 19:51
こんばんは♪朝セミがミ~ンミ~ン♫って 元気に大声で合唱してるんだよ もう少し静かに歌って欲しいなww
アバター
2013/07/27 16:16
こんにちは^^ お久しぶりです~

毎日暑い日が続いてますね~
暑いので、私はアイスを食べまくってます(笑)
よい週末を♪

アバター
2013/07/27 16:08
こんにちは、マンボウゲットおめでとうございます。
まだまだ暑いからスタミナのあるもの食べて、夏を乗りきりましょう。
アバター
2013/07/27 10:10
「お元気ですか?」・・・そして・・・・

おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/07/27 07:46
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/07/26 23:34
こんばんは(^^) 良い週末を〜
アバター
2013/07/26 21:15
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
お久しぶりです♡
アバター
2013/07/26 20:03
お久しぶり~^^
ゆっくりゆっくり
たのしみましょうね~^^
アバター
2013/07/26 16:04
夏バテ予防に、
麦茶を飲み、豚肉を食べてます。
あとは、ゆったり体を締めつけない衣服を着ることかなぁ。

うちんとこは避暑地なので、朝晩は涼しいのですが、
そちらは夜中もずっと暑いんでしょうね。
睡眠不足にならないように、気をつけてくださいね。

マンボウゲット、おめでとうございます~♪
助っ人さんがいてよかったですね♪
アバター
2013/07/26 13:47
こんにちは^^お久しぶりです
素敵とお水のお届けです…* 
アバター
2013/07/26 13:31
こんにちは^ ^水やりステプです♪
お久しぶりです^ ^
アバター
2013/07/13 23:20
こんばんは、御無沙汰しております。 暑いですが…良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/07/13 19:14
こんばんは、今日は雲ってたけど、ムシムシしました。
夏バテしないで夏を乗りきろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.