Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


火曜日くらいまでお休みします

画像

マンボウ+スキーの方を見かけたので、スノーボードだとどうなるのか試してみました(^^ゞ
...この宝箱は何だろう?

それはそれとして、

今日から火曜日くらいまで、ニコをお休みします。
お休み中、すみませんが、伝言版を閉じさせていただきます。
戻りましたらこちらからご挨拶に伺います。もちろん伝言は不要です^^

伝言版を閉めている間、もし何かありましたら
お手数かけてすみませんが、こちらのブログコメにお願いします_(_^_)_

まだ暑さは続くようなので、無理しすぎないで、お体に気をつけてください^^

アバター
2013/07/16 08:05
そろそろ活動再開かな?
今日は忙しいだろうね^^
あいうおさんは、律儀だから・・・
*よって僕の所は来島不要だよ♪今週もよろしくだぎゃ~~
アバター
2013/07/16 07:35
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/07/16 06:32
おはようございます!今週の新レア(シャークらしい^^;)早く釣りたいです♪
そろそろ復活できそうでしょうか^^
無理はしないでくださいね~^^;
アバター
2013/07/16 06:15
おはようです^^12時からの新レアのお知らせがまだです・・・w
アバター
2013/07/16 03:37
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/07/15 23:10
こんばんは。
NTTの電話勧誘には驚き!
相当メモさせられました。
乗り換えですが・・

イベントゲーム、あいうえお
さん好みなんだろうなぁと喜
んでいました♪

今週もよろしくです。
アバター
2013/07/15 22:50
こんばんわ~♪ ごゆっくりご静養を~
満開なのでステプしていきますね~♪

PS ピクミン3クリアしました~♪ ヽ(^o^)丿 
アバター
2013/07/15 22:46
新しぃメガネ~フレームが♥お気になんだーヾ(❂-❂)ノ゙
アバター
2013/07/15 21:49
こんばんは♪
アバター
2013/07/15 20:49
こんばんは~きぐるみ着てマンボーにまたがったら足だけ変でしたステプ^^
アバター
2013/07/15 15:54
明日からは予備校(塾)の教科が増えるので
二コタが完全に不定期になるかも(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/07/15 11:15
ビキニ希望 (- ェ -。ウンウン
アバター
2013/07/15 10:56
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨*★*―おはよう―*★*
アバター
2013/07/15 07:46
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2013/07/15 06:24
おはようです^^今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2013/07/15 06:18
部活が休みなのに早起きしてしまって損した気分><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/07/15 00:42
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/07/14 23:30
こんばんは♪
アバター
2013/07/14 22:04
明日は部活が中止になったんで喜んでます^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/07/14 21:18
んばんは、マンボウゲット、出来ましたよ^^お助けハンターさんの力も借りちゃったww
アバター
2013/07/14 20:53
【限定訪問】今日は1日中~出かけてました(o^―^)ノ
さっき雨が降って熱帯夜から解消❤ ステプ
アバター
2013/07/14 16:42
今日の訪問づら。
アバター
2013/07/14 14:34
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
アバター
2013/07/14 10:24
乾ききってるwww

湿度くださいwww
アバター
2013/07/14 06:14
おはようです^^連休2日目、仕事行ってきまーす!
アバター
2013/07/14 02:02
ぽちのステプ深夜便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2013/07/14 01:11
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/07/14 00:42
こんばんは^^

結局土曜も暑かったですね…中途半端に雨降ったんで余計蒸し蒸ししてました。。
アバター
2013/07/13 23:40
こんばんは、友達来たりして、だらだらしてたら、こんな時間に。。。お急ぎSTP,お届けwww
アバター
2013/07/13 22:35
スキー場に宝箱、謎ですね^^;

お忙しそうですね;;
あいうえおさんも熱中症にならないよう気をつけてくださいね☆
アバター
2013/07/13 22:10
今夜は完全に熱帯夜です><
エアコンを付けなくては寝れない><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/07/13 22:03
こんばんは♪水遣りステブ❤数か月前の納品書が来てぷちパニックです(|||△||| ) 
アバター
2013/07/13 18:13
今日の訪問づら。
アバター
2013/07/13 17:25
ずいぶんと長のお休み、申し訳なく候★お元気でらっしゃいましたか❤残る7月、全力でがんがんいくわよう~(^-^)ロデオまんぼう、なんとも斬新で面白そお~
アバター
2013/07/13 16:52
去年も暑かったけども今年の夏は~
さらに暑い感じだぁ(╬◣д◢)お水&ステプP
アバター
2013/07/13 16:40
1000円マック食べました 
お味はまあまあイケると思うけど
精々500円でしょ 高過ぎる(>_<)
アバター
2013/07/13 15:57
こんにちは!昨日やっと宝の地図が釣れ、今日はお宝探しでゴール出来ました(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/13 12:35
風鈴 ちりん♪
アバター
2013/07/13 10:20
↑よくその発想思いつきましたっすねw。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
僕もあとでやってみようっと…とはいえ3日間お休み了解しました!

ゆっくり休んで火曜日またあいましょうっす!∩^ω^∩
アバター
2013/07/13 09:17
こんにちは(*^-^*)/楽しい休日をお過ごしくださいませ~(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2013/07/13 07:27
(✿◕‿◕)ノ✿おはようございます✿
今週もお疲れさまでした*☆ステキな週末&連休を(◡‿◡ღ)₀*✿

お休みのお知らせ承知しました~(。◕∀◕。)♡
明日(14日)は私も訪問お休みさせて頂きます(◡‿◡ღ)₀:*☆
マンボウスノボ♫楽しそうです~~~(o^▽^o)/
アバター
2013/07/13 07:03
人´-`)㋔㋩㋵㊀暑い今週もお疲れ様でした。それぞれの連休でありますように^◡^今週もありがとう♪
了解でーーす!
わ~~凄くいい写真ですね!ゴールおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/07/13 06:55
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
雪山に宝箱は盲点でした*
アバター
2013/07/13 06:37
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2013/07/13 05:19
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/07/13 03:58
こんばんは^^

昼間外を50M歩いただけでもう汗が。。今年の夏も暑さが異常ですな^^;
アバター
2013/07/13 01:03
((((((ヘ(*-;;Θ;;-)ノォヤスミ【フ㌧】
アバター
2013/07/13 00:44
こんばんはー。
祝福コメント、ありがとうございました♪

アバター
2013/07/12 23:50
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫   
連れてきたマンボウが暴れるので、またがるのを断念して連れ歩きw
良い3連休をおすごしください^^
アバター
2013/07/12 23:02
(。-`ω-)ンー まんぼう!!www

そんなノリでがんばれーー ^^
アバター
2013/07/12 22:52
こんばんは♪水遣りステブ❤家に着いたら激しい☂と雷Σ(゚д゚;)止むまで何も出来ませんでした^^;
ゆっくり休んで下さいね❤
アバター
2013/07/12 22:51
あまりの暑さに脳みそが干上がってしもうたか!思考回路壊滅~ [♥óܫò]
アバター
2013/07/12 22:36
かわいい。。
まんぼうちゃん うみより ゆきやまが にあっているみたいな。。にこっ。

いずに いくと まんぼうりょうりが あって
2かいほど
まんぼうちゃん たべたことあります。。にこっ。
アバター
2013/07/12 22:26
こんばんは。マンボウ、意外とあっさりGETできましたw
自分も同じ事考えてて、先ほどスキー場に行ってみましたが
予想以上に面白かったですw
アバター
2013/07/12 22:13
疾走感があっていいですね!

くれぐれも熱中症に気を付けながら思う存分バンジージャンプ楽しんできて下さいね!
アバター
2013/07/12 22:00
こんばんは♪今週もお疲れさまでした^^
アバター
2013/07/12 21:48
こんばんは~当たり判定が大きいせいか、海のお宝探しうまくいきませんステプ
アバター
2013/07/12 21:36
3連休も毎日、部活><もう黒人のように真っ黒です^^
お水とステプ送信^@^

あいうえおさん・・・水分は取りすぎって事はないので
たくさん飲んで下さいませ^^
アバター
2013/07/12 21:19
何時もながら 素敵なアイディアのお部屋ですね

私は水着も未だ購入してないんです

マンボー好いなぁ

気を付けて行ってらっしゃいませ(^^*)/
アバター
2013/07/12 21:14
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2013/07/12 20:54
こんばんは。
本当に暑いですよねぇ
アバター
2013/07/12 20:42
おぉ~!!
もうマンボウを手に入れたのですね。
マンボウでスノボとはまったくすごい発想です。
なるほどロデオになるのですね。
マンボウまで達することができたら、
一度スキーに出かけてみたいと思います。

ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2013/07/12 20:34
こんばんは、明日から3連休。。暑いので、おうち遊びになりそうかな??ww

マンボウ、ゲットおめでとう^^
私、ゲットできるかな??
ハンターを雇った方がいいかも。。。><
マンボウゲットできたら、スキー場に行ってみようww
アバター
2013/07/12 20:17
ほぃ♫ほぃ♫了解ですლ
明日から3連休だけども暑くて何処にも
行く気になれないですwww
素敵な3連休を~お過ごし下さぃ❤

【本日は限定訪問の日】暑くてパソコンも悲鳴かも(☍﹏⁰)
ファンが永遠に回ってるwステプP
アバター
2013/07/12 19:57
熱中症対策には水分補給のみならず塩分補給もね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.